また?!オ・ヘヨン あらすじ 15~16話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

またオ・ヘヨン 僕が愛した未来 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
また?!オ・ヘヨン あらすじ 15~16話 最終回までネタバレ!
平均視聴率6.883%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全18話で放送予定!!
また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率6.883%の作品「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」です。

それでは「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」15~16話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ 概要-みどころ

☆ また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ 概要 ☆

外食事業本部商品企画チームで代理として働くオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、婚約者と結婚前日に破談になる。
学生時代、自分と同じ名前で優秀な“美人の”オ・ヘヨンのせいで、自分は“普通の”オ・ヘヨンと称され、透明人間のような時期を過ごしたトラウマがある。あれから数年、やっとそのトラウマを克服したと思ったのに、何故かアンラッキーな出来事ばかりが起こる…。
韓国屈指の映画音響監督のパク・ドギョン(エリック(SHINHWA))は、仕事も出来る上に外見も完璧。過去に結婚を約束した仲だった“美人の”オ・ヘヨン(チョン・へビン)が、結婚式当日に何も言わず消えた出来事のせいで、心に深い傷を負った。
そんなある時、昔の彼女と名前だけが同じ女、“オ・ヘヨン”の未来が見え始める…

☆ また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ みどころ ☆

エリック(SHINHWA/神話)と「ゴハン行こうよ シーズン2」でのコメディエンヌぶりが好評だったソ・ヒョンジンが共演。冷たい口調で接しながらも、さりげなくヒロインをフォローする、エリック扮するドギョンのツンデレぶりに胸キュン間違いなし!
そして、チョン・へビンやキム・ジソク、イ・ジェユンなどが演じる個性的なキャラクターにも注目。
アラサー世代のリアルな悩みや奮闘する姿に共感し、ドタバタの恋模様に笑って泣いて元気をもらえる、ロマンチックなラブコメディ!!


スポンサーリンク



また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ あらすじ 15~16話

☆ また?!オ・ヘヨン 15話

ジンサンはスギョンのお腹の中に自分の子供がいると知ったが、まだ迷っていた。

どうしていいかわからないジンサン。

そんなジンサンの姿に、自分は一人でも大丈夫だからと言うスギョン。

自分の未来が、運命が変わったと喜んでいたドギョンだったが、また交通事故に遭う未来を見てしまう。

未来が変わったはずなのにと戸惑う。

一方、まだジンサンは迷っていた。

スギョンに自分とキスもできないのに一緒になれるのかと…。

しびれを切らしたスギョンに突然キスするジンサン。(笑)

ドギョンは自分が事故に遭ってこの世を去る未来を見ているとヘヨンへ話そうか悩んでいた。

その事故の相手の車に乗っていたのはテジンだった。


スポンサーリンク



☆ また?!オ・ヘヨン 16話

自分を轢いた相手がテジンだと分かるドギョン。

パーティーをめちゃくちゃにされたチャン会長はドギョンを陥れようとしていた。

そしてその復讐をテジンにさせようと…。

ドギョンの会社が潰された。

ドギョンは誰の仕業なのかわかっていた。

だが、何もしないドギョン。

子供の父親になる覚悟ができないジンサンを家から追い出すスギョン。

一人で育てるから大丈夫という言葉に甘え、謝りながら家を出るジンサン。

ドギョンに内緒でテジンに会うヘヨン。

テジンはヘヨンに自分が警察に捕まると言えばずっと待っていたかもと思ったから嘘をついたんだと…。

私はドギョンと出会い立ち直ったと話すヘヨン。

また?!オ・ヘヨン-全話と前回・次回のあらすじ情報

また?!オ・ヘヨン あらすじ 13~14話 最終回

また?!オ・ヘヨン あらすじ 17~18話 最終回

また?!オ・ヘヨン あらすじ 全話一覧 最終回

また?!オ・ヘヨン-相関図・キャスト情報

また?!オ・ヘヨン-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!