カッコウの巣 あらすじ 16~20話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カッコウの巣 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カッコウの巣 あらすじ 16~20話 放送予定
最終回までカッコウの巣をネタバレでお届けします!

視聴率は21.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全102話でDlifeで放送予定!!
カッコウの巣のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する人気ランキング入りの韓流ドラマ全102話構成です。
視聴率は21.5%の作品「カッコウの巣」です。

それでは「カッコウの巣」の16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


カッコウの巣の概要とみどころ

☆ カッコウの巣 概要 ☆

起業家の令嬢ヨニには恋人ドンヒョンがいたが、2人の仲に反対したヨニの父の行動がもとでドンヒョンが事故死してしまう。
深い心の傷を抱えたまま、3年後、ヨニは父が薦めるビョングクと結婚する。
だが、結婚式当日に倒れてしまった彼女は子宮がんに冒されており、子供の生めない体となっていた。
そんなヨニにビョングクの母は辛く当たり、代理母出産を強要する。
こうして代理母出産で子供を持つことを決意したヨニだったが、代理母となったファヨンは、ドンヒョンの妹でビョングクの元恋人だった。
兄と恋人を奪われたファヨンはヨニへの復讐を開始する…

☆ カッコウの巣 みどころ ☆

「カッコウの巣」は1人の女が自分の兄を死に追いやった兄の恋人の代理母になり、自分が妊娠して産んだ子どもを育てさせた後、その子どもを再び奪うことで女を破滅させる復讐劇。
子宮がんのため、こどもの産めない体となり、代理母によって子どもを得るヒロインを演じるのはチャン・ソヒ。
実の兄を死に追いやった女に復讐するために代理母となるファヨンはイ・チェヨンが演じる。
チャン・ソヒは2009年の「妻の誘惑」以降、4年ぶりのドラマ出演だった。


スポンサーリンク



カッコウの巣の関連グッズ紹介




スポンサーリンク



カッコウの巣 あらすじ 16~20話

☆ カッコウの巣 16話

ビョングクはヨニのカフェに来ると、そこにはファヨンの姿を見て肝を冷やしてしまう。
あのことは口が裂けてもいえない事実・・・。

ビョングクはファヨンの事を知らないフリをして初対面を装うことにした。
ファヨンもそんなビョングクに付き合い、知らなかったフリをする。

ヨニはビョングクにファヨンがどんな人物かを話し、今までプレゼントを貰ったことなどを話し始める。

ビョングクはファヨンが指につけている指輪が、ヨニと同じものでまた驚きだす。
ファヨンは恋人が送ってくれて偶然だと話すのだが。

一緒に食事をしていると、ファヨンはヨニに素敵な旦那さんだと話し始める。
気をつけていないと誰かに取られるとまで、笑いながら話すが・・・。

ビョングクが昨日外泊をしたことを打ち明けるヨニに驚くしかないビョングク。
ファヨンもその話にのっかり、誰といたのかを突っ込みだす。

家に帰って来たビョングクはヨニに、もうファヨンとは会わないでいてくれと頼む。
でも彼女はお客さんだから無理だと話す。

何かやましいことでもあるのかと思い始めるヨニだが・・・。
ビョングクの元に一本の電話が入り、相手はファヨンだった・・・。

会いたくないと思いながらも、ビョングクに会社の契約のことを餌に呼び出すファヨン。
ビョングクは仕方なく、会いに行くことになるが・・・・。

チュジャ(ファヨン母)は仕事をしていると妙な噂を聞いてしまう。
社長はグレイス・リーと浮気しているという噂が飛び交っていたのだ。

信じられない話を聞いたチュジャは・・・。

☆ カッコウの巣 17話

ヨニはビョングクの行動や周囲の話を聞いてしまう。
浮気の話も出ていることを指摘し、大喧嘩にまで発展する。

ヒジャ(ビョングク母)は何の騒ぎかと部屋に来るがこれまでの経緯を話すヨニ。
隠し事をしていることと、嘘をついたことを指摘するヨニ。

ヒジャは会社の事を思って仕事していると話し、ヨニを慰める。
だが、ジンスク(ビョングク叔母)と妹のユミはヨニの味方についていた。

旦那ならそんな疑いを妻に与えるのはおかしいと指摘するが・・・。

ビョングクは家庭の辛さを癒してもらおうと連絡したのは、ファヨンだった。
だがファヨンはもう来ないほうがいいと言って牽制する。

その時、ファヨンはゴンヒと一緒に部屋でお酒を飲んでいた。
ジヌがレストランに来たら、よくして欲しいと話すとゴンヒは帰って行く。

入れ違いにビョングクが部屋に来てそのまま泊まってしまうビョングクだった・・・。
ゴンヒはジンスクに連絡をして、ビョングクはファヨンの家に来たことを報告する。

ヨニが仕事をしているとファヨンがお店にやって来る。
何も知らないかのように話をするファヨンにヨニは怒り出す。

知らないフリをしたことや、変な噂がたっていることも指摘し怒り出す。
だがファヨンは仕事で一緒にいる時間が多いからだと説明する。

自分はヨニをお姉さんだと思っていると話すが、ヨニの心のしこりは消えない・・・。


スポンサーリンク



☆ カッコウの巣 18話

ヒジャはビョングクに話をしようとやってくると、ビョングクはファヨンと抱き合っていた。
それを見たヒジャは怒り出し、これはどういうことかと怒鳴る。

ヨニは言い合いになったことは聞いたが理由が分からないままだった。
ビョングクは見られたことや今後の事を考えると苦しくなっていた。

ファヨンに会いたい気持ちも、どんどんと強くなっていく。
ビョングクからメールが来るが、ファヨンはその時チョル(ヨニの父)と会っていた。

ファヨンは今度はチョルを陥れる作戦に出ていたのだ。
そんな事を考えていると思っていないチョルは・・・。

チュジャはファヨンの荷物を全て撤去させて自分達と暮らすように強硬手段に出た。
家に帰ったファヨンは荷物が無いことに驚き、実家に向う。

ここで暮らすつもりは無いと話すがチュジャは話を聞こうとしない。
そこで自分は癌なんだと話し、余命が無いから一緒にいたいと打ち明ける。

ソラはその話を聞いて悲しくなり、泣き出すがファヨンは病院に行くように話すだけ・・・。

ジンスクは現場に覇気が無いことを考えある提案をする。
急遽、合宿を行うと言うが社員の誰もが乗り気ではない・・・。

チャンシクなら分かってくれると思ったがイマイチ元気が無いことに気付く。
そこで何かあったのかと話していると、チュジャは癌だと聞かされて・・・。

チュジャはチャンシクを呼んで話をしようとする。
だが心配で話どころではないチャンシクは体の心配ばかりする。

ところが自分の癌は嘘だと聞かされて・・・。

☆ カッコウの巣 19話

ヒジャはビョングクが、抱き合っている女性の顔を見て驚くしかなった。
グレイス・リーはファヨンだとこのとき初めて知ってしまう。

どういうつもりでこの女と関係を持っているんだと怒る。
だがビョングクは今の生活に不満があることを打ち明ける。

ヨニはジヌが産まれてから少しずつ変わり、寂しくなったと。
だが、母は強くなくてはいけないのにそんなことも分からないのかと怒る。

その関係は今日で終わりにするようにと話すが・・・。

そのままジンスクのお店に行って、今日の事を相談する。
グレイス・リーがファヨンだったこと、ビョングクと浮気関係にあること・・・。

ジンスクはさらに、ファヨンはビョングクを愛していると言っていたことを話す。
最悪な関係ができていることにショックを受けるヒジャ・・・。

ヒジャは最悪の事を考えると、早めに手を打たないと危険だと判断する。
ファヨンを呼び出し、ビョングクに出会った理由を聞く。

偶然だと話すファヨンだが、ヒジャは納得行かない。
2人の今後を見守ってくれるといいと、話すファヨンのペースに飲まれていく。

どうしたら別れるのかを聞くと、100億ウォンをもってこいとの事。
そんな大金があるわけも無く、落ち込むヒジャ・・・。

☆ カッコウの巣 20話

ヨニはビョングクとヒジャが言い争っているのを聞いてしまっていた。
だが中身までは聞こえず、気になって仕方なかった。

ビョングクは母にファヨンとの関係がバレたことやヨニとの間に生まれた溝のせいで悩んでいた。
心の疲れをファヨンに癒してもらおうとまで思ってしまう。

ファヨンはビョングクから連絡が来たとき、チョル(ヨニ父)と話していた。
ファヨンはビョングクを手に入れたから次の作戦にうつるつもりだった・・・。

メールを送ったと話し、チュニにその内容を見て欲しいと。

ファヨンが家に帰ると、自分の荷物が無くなっていることに驚く。
チュジャ(ファヨン母)がやったのかと思い、実家に行くと荷物があった。

どうしてこんな勝手な真似をするのかと怒ると、残された時間を一緒にすごしたいと話すチュジャ。
自分は癌に侵されていて、長くは生きられないと話す。

ジンスクはファヨンに言われた言葉を払拭しようと社員の改革に臨む。
社員にもっと良くなるために合宿を行うと宣言するが社員のやる気は無い。

ジンスクはチャンシクにも元気がないことを心配する。
何かあったのかと声をかけると、チュジャは癌のようだと。

余命もそんなに長くないと言われ、自分に何ができるかわからないと落ち込んでいた。

チャンシクはチュジャを呼んで、自分に何ができるかを聞こうとする。
だがチュジャは、病気はファヨンと暮らしたいからついた嘘だと話す。

安心するチャンシクだったが、こんな事はもうしないで欲しいと話す。

カッコウの巣-全話と前回・次回のあらすじ情報

カッコウの巣 あらすじ 11~15話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 21~25話 放送予定

カッコウの巣 あらすじ 全話一覧 放送予定

カッコウの巣-相関図・キャスト情報

カッコウの巣-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!