韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 41話~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

奇皇后 あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 41話~45話 ネタバレ
最高視聴率33.9%でキャストと相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

奇皇后のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 奇皇后の概要 》

14世紀、過酷な運命を乗り越え、高麗人として始めて元の皇后になった奇皇后。
元の制圧により無念の死を遂げた父と母・・・。
元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、彼女を巡るふたりの男性との運命的な愛、熾烈を極める後宮を舞台にした女の闘い、その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り・・・

《 奇皇后 あらすじ 41話~45話 》

💛 奇皇后 あらすじ 41話

スンニャンは秘密資金をぺガンより先に手に入れるため作戦をたてた。
宮女たちの食事には毒を混ぜ、井戸にネズミを放りなげ伝染病を偽装したのだ。
スンニャンは伝染病が落ち着くまで宮殿を出てぺガンが住んでいるヨンチョル邸を避難先にしようというのだった。
タンギセは鉱山村に着くと偽物ときづかないまま荷車に載せて運び出していった。
タンギセを追うタルタルは村の子供たちの唄ヨンチョル邸に資金が隠されていることに気付いてしまう。
しかしタルタルが着く前にスンニャンはヨンビスに運び出させたのだった。
ヨンビスは皇室の物品に見せかけ秘密資金を運んでいた。
そこにタファンたちがやってきたが、箱にお金が入っている事に驚くタファンはスンニャンをかばおうとしていた。
しかしスンニャンはみんなの前で堂々と蓋を開けたのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 42話

スンニャンは箱のお金を皇帝陛下に謁見する機会を求めて捧げる黄金だと言い危機回避した。
それでも疑う皇太后はタファンに他の箱の中身も調べるようにタファンに言い渡した。
スンニャンとヨンビスは疑われることも想定し金塊は一日に一箱までと決めていたため、それ以上疑いを向けられることはなかったのだ。
タファンは征服戦争を行う事を宣言した。
スンニャンは戦争をやめるよう懇願するが、タファン強固な姿勢を崩すことはなかった。
一方、バヤンフトゥクはヨナにマハの全身にアザをつけさせ、あたかもスンニャンがした事のように仕立て上げる。
皇太后に責められるスンニャンだったが、マハの世話をする全員を集め一人ひとりマハを抱かせる。
そしてヨナがやったことを突き止めるが、黒幕は別にいるといい必ず明らかにさせると話した。。
5年の歳月が経った。敗戦が続き自信喪失したタファンは酒におぼれていた。
泥酔状態のタファンはまたしての敗戦の知らせを受けると、タルタルの刀を引き抜き将師を切り付け息の根を止めたのだ。
一同が震撼する中、大きな声をあげ笑うタファンは返り血のついた顔で振り返りどうだと聞くが、その姿にスンニャンは驚愕していた。

スポンサーリンク


💛 奇皇后 あらすじ 43話

皇太后は続く敗戦で、誰かが相手に硫黄と硝石を売っていることに気が付いてしまう。
タンギセが皇太后に宛てた書から、打っているのがワンユだと知った。
皇太后はワンユを廃位させようと考えていたため、ワンユがやっているという確実な証拠をつくろうとした。
そして皇太后は高麗の親元派であるキム・スンジョにワンユと元の敵国の取引を証明する偽帳簿を作るよう命令を下した。
スンジョは元に偽帳簿とワンユに関する上訴文を送るのだった。
皇太后はスンニャンもワンユの共謀者に仕立て上げようとマハを使うと、思った通りスンニャンは上訴文と偽帳簿をてにいれる。
スンニャンはトクマンからの情報で皇太后の策略にははまらなかった。
一方、スンニャンはタルタルと会うと民のために協力して欲しいと頼み込む。
ワンユは元に向買っていたが、途中で捕まってしまいイル汗国に物資を売った事で廃位を言い渡され、税人として連行されていくのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 44話

ワンユは廃位され元へ連れてこられる。
燕京に着いたワンユに、国民はワンユと共謀したスンニャンの息の根も止めてしまえと叫ぶ。
タファンはスンニャンを守るためにもワンユの命だけを奪おうとしたが、皇太后はスンニャンも一緒に処刑すべきだというのだった。
しかしスンニャンは皇太后から狙われていることを知ると、行省主を集めるとマハ皇子がタナシルリが産んだ子ではないことを話し味方につけた。
すると行省主達は、タファンにあの帳簿は偽物のためワンユを釈放すべきだと求めるのだった。
ぺガンの部下が元に向ったいたスンジョの輿に毒矢を放ち命を奪う。
それがぺガンの自分への裏切り行為だと感じたスンジョは真実を話すことを決意する。
タファンがワンユの処刑を命じたところにスンニャンが現れ、スンジョが来たことを告げる。
スンジョは封筒を掲げると、ペガンが偽帳簿を作らせ上訴をするよう指示したという事実を明らかにしたのだった。
ワンユは流刑となった。

💛 奇皇后 あらすじ 45話

バヤンフトゥクは皇太后にマハが太子になるよう促してはと持ち掛けると、皇太后は承諾した。
しかし、それを受け入れないというタファンにペガンは競選をすることを提案した。
一方、ヨンビスは怪我をしたワンユと隠れていた。
タルタルに見つかった2人だったが、ワンユはすでに命が絶たれたということにして今後山奥から出てこない約束をさせると見逃してもらうのだった。
一方、ヨナを呼んだスンニャンは競選が開始されたらマハが偽皇子だと証言するよう頼んだ。
その帰り、ヨナはバヤンフトゥクに拘束されてしまい、マハの秘密を話してしまう。
バヤンフトゥクはヨナを口車に乗せ一筆書かせると、首を絞め、まるでヨナがスンニャンを恨んで自ら命を絶ったように見せかけるのだった。
シヌがついにスンニャンにマハの体の秘密を伝え、それを知ったスンニャンは衝撃を受ける。

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 46話~51話(最終回) ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 奇皇后-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!