ミッシングナイン-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-1話~2話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-1話~2話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-1話

とても恐ろしい体験をしてから4ヵ月後・・ボンヒはとある海岸に流れ着きました。彼女が目を覚ましたとき、自分がどこにいるのか分かりませんでした。ただ自覚できたことは、自分の名前がボンヒであること、そしてここがどこかの海岸であることです。実はボンヒが辛うじて漂着したのは、中国の海岸でした。それにしても・・彼女の身に一体何があったのでしょうか!?

ボンヒが体験した恐ろしい出来事、それは4ヶ月前に起こりました。とある芸能事務所が所有する専用飛行機が・・事故で海に墜落したのです。その専用機には合計14名が搭乗していましたが、その中の一人がボンヒだったのです。事故の一報は政府にも伝えられましたが、なかなか現場を特定することができません。なにしろ、生存者のボンヒが海岸に漂着するまで証言が得られなかったからです…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-2話

ボンヒは専用機が墜落してから海岸に漂着するまでのことを振り返っていました。あのとき・・そう・・飛行機は激しく機体を揺らしながら海水に墜落した!命が助かったのが不思議なくらいの衝撃だったけど、何か奇跡が働いたのかもしれない・・と。そしてボンヒは、元人気バンドのリーダー・ジュンオと一緒に無人島に上がったことを思い出します。幸いにも彼女は水泳が得意で、なんとかジュンオを助けながら海を泳ぎ切ることができたのです。

そのあとボンヒはジュンオと一緒に無人島で過ごすことになりますが・・。今はまだ、島での出来事を詳細に思い出すことができません。でも少しずつですが、ボンヒは記憶を取り戻すようになりました。あの無人島で自分が体験したこと・・彼女は丁寧に糸をほどくように記憶を辿っていきます。そして思い出したことをオ調査官に話していくのでした…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!