韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 46話~51話(最終回) ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

奇皇后 あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 46話~51話(最終回) ネタバレ
最高視聴率33.9%でキャストと相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

奇皇后のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 奇皇后の概要 》

14世紀、過酷な運命を乗り越え、高麗人として始めて元の皇后になった奇皇后。
元の制圧により無念の死を遂げた父と母・・・。
元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、彼女を巡るふたりの男性との運命的な愛、熾烈を極める後宮を舞台にした女の闘い、その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り・・・

《 奇皇后 あらすじ 46話~51話(最終回) 》

💛 奇皇后 あらすじ 46話

マハを処理するために送り込まれたビョンスは、覆面をして毒矢を彼に打ち倒れてしまうがそこにスンニャンが駆けつけるが…。
マハの命は、助かったが誰がこんな事をしたか明らかにしたいから探す許可をくれと言います。
そして彼女は、全員収集してその場でパヤンを全員が集まった席で、皇太后の指輪が落ちていたと話をしてパヤンをマハを襲った犯人だとします。
結局パヤンは、捕まるがスンニャンは、マハがタナシルリの実の子供では、ないと明らかにするが…。

💛 奇皇后 あらすじ 47話

タファンは、お酒に逃げ幻覚を見るようになってしまう。
一向にスンニャンとぺガンの対立が繰り広げられる中、スンニャンの思惑通り官僚が集まりぺガンの罷免を求め始めるが…。
一方ワン・ユは、自身の子供がマハだと知り合いに行くがすでに息を引き取っていてショックで涙を流しスンニャンには、言わないようにと命じる。
突然の幻覚でワン・ユが現われ驚きのあまり気絶してしまう。

💛 奇皇后 あらすじ 48話

マハの追悼を示して薬湯を飲んだタファンは、そのまま眠りについてしまう。
そんなタファンの面倒を見ようとスンニャンは、彼を興徳殿に運びだし秘密に治療をしているが…。
スンニャンは、我が子マハの復讐をするためにパクにバヤンに薬湯を飲ませ命を奪ってビョンスを捕まえて来いと命じる。
ぺガンは、バヤンの亡骸を見てスンニャンへ怒りが込み上げる。
スンニャンの策にまんまと引っかかるべガンは、兵を連れ興徳殿に現われるがそこでタルタルに…。

スポンサーリンク


💛 奇皇后 あらすじ 49話

タファンの腕で亡くなるべガン、タファンは、スンニャンへの怒りが込み上げてきます。
そんなスンニャンにタファンは、席藁待罪を言い渡し寺に監禁する事にするが彼女は、拒みます。
結局監禁されてしまうスンニャン。
そしてタファン酒を再び飲み始めるがそんなタファンに命令されるも拒否するタルタルは、彼にべガンとメバク商団との企みを話したが…。
その頃、メバク商団のボスの振りをしていたワン・ユは、商団に大きな損失を出させたがそれに気づいたメバク商団の本当のボス、コルタだが…。

💛 奇皇后 あらすじ 50話

亡くなる間際のタンギセからマハがワン・ユとスンニャンの子供だと聞かされたタファンは、胸が苦しい。
タンギセの言葉に今だ悩むタファンは、ソ尚宮に会いに行きマハの話を聞くが…。
ワン・ユは、タファンとスンニャンを救った功績が報われ高麗の王に復位してスンニャンの皇后冊立式を涙を浮かべながら遠くから見てそして高麗に向かう。
式も終わりスンニャンが寝ている間に軍を連れてワン・ユを追いかけるタファン。
マハとスンニャンの関係を知る者は、生かしておけないとしてタファンは、彼を…。

💛 奇皇后 あらすじ 51話(最終回)

コルタから薬を飲まされ気絶するようになったと考え始めたタファンは、部下に調べさせます。
メバク商団のボスになりすまし潜入したスンニャンだったが後一歩と言うところでボスを取り逃がしてしまうが…。
コルタへの疑いがスンニャンからの話を聞いてより強くなったタファンは、コルタから薬を貰い眠った振りをすると耳元で「そのまま病んでいてください」
と聞いてメバク商団のボスがコルタだと確信する。

皇太后とメバク商団が団結してスンニャン、アユシリダラの二人の命を狙っているのを知ったタファンは、策を練る。

だが想定していなかった事態が起こりタルタルが軍を連れ皇太后の部下達を次々と蹴散らします。

そしてコルタをタファンは、自ら手を下すことに成功するがタファンも怪我を負い倒れてしまいます。
そこにスンニャンが駆けつけ彼が自分とアユシリダラを助けるためだったと知り彼女は、涙を流しす。

皇太后は、自身が刑にかけられるのを知り自ら…..。

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 41話~45話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 奇皇后-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!