カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 11~12話

2018年1月6日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 11~12話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで1.058%であらすじ、キャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話でBSフジで放送予定!!
カフェ・アントワーヌの秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 カフェ・アントワーヌの秘密の概要 》

占いカフェのバツイチ女主人 VS恋を操るイケメンドリームチーム
もしも、3人のイケメン男子から告白されたら!?突然訪れた奇跡には隠された秘密が…

ハン・イェスルが、娘の養育費を稼ぐためにカフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを演じる。
そんなへリムが、イケメン男子から次々と告白され、突然のモテ期到来!
へリムにアプローチするのは、恋を操る3人のイケメン男子たち。
心理学者の“クールな完璧男子”スヒョンと元プロ野球選手の“肉食系年下男子”スンチャン、そしてIQ200の“頭脳派癒し系男子”ジホ。
タイプの違うイケメン3人と夢のようなラブライフがスタート!
クールな天才心理学者スヒョンをソンジュンが演じる。
人気アイドルグループ2AMのジヌンが、ポジティブ男子スンチャンを好演し、もうひとりのイケメン、ジホにはモデル出身の新鋭イ・ジュヒョン。
頭は良いが恋には奥手な草食系男子をキュートに演じ切っている。
さらに、期待の演技派女優ファン・スンオン、ベテラン女優チャン・ミヒ、ピョン・ヒボンなど、実力派キャストに注目です!

《 カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 11~12話 》

☆ カフェ・アントワーヌの秘密 11話

スヒョンの自分勝手な態度に業を煮やしたヘリムは、ついに彼にお灸をすえることを考えます。これだけ忍耐して待ってやってるのに・・まったくなんてひどい男かしら・・と。そして彼女の怒りは復讐へと変わり、スヒョンの籠を奪う実験によって彼に反撃を開始するのでした。それからほどなくして、スヒョンの前に一人の美女が姿をあらわします。スヒョンはその女性に目が釘付けになります、実はこれはヘリムが仕掛けた罠でした。

そして彼は罠に気付くことなく、その女性に魅了されていくのでした。その一方、ヘリムはスヒョンの本音を知ることになり、心が揺れていました。彼女はスヒョンの実験日誌を見たのですが、そこに彼の気持ちが赤裸々に綴られていたのです。そしてその中で彼女ははっきりと、スヒョンの自分に対する愛を感じ取りました・・。

そうだったの・・彼も彼でいろいろと葛藤してたのね・・と。一方、スヒョンの師匠であるミランは、スンチャンに恋心を抱くようになっていました。最初はその気持ちを抑えていましたが、徐々に我慢できなくなり、隠せないほどになり・・。それに気付いたヘリムは、複雑な心境を抱くのでした。ミランのことを応援してあげたいけど、でもスンチャンの気持ちも考えないといけない・・と…。


スポンサーリンク



☆ カフェ・アントワーヌの秘密 12話

なんでそこまでプロジェクトにこだわり続けるのか・・。ヘリムにはスヒョンの気持ちがまったく分かりませんでした。彼が自分に気があるのは知っていましたが、それなら本気でぶつかってきてほしいと思ったのです。さらに、いまだに自分に嘘をつき続けている彼のことが許せません。自ら白状してくれれば許さないでもないけど、それさえもしようとしないで・・。

こうしてヘリムの怒りは頂点に達してしまい、彼女はスヒョンに難しい課題を与えます。それは、自分に告白するとき、頭に花を飾るということです。このことは、パフォーマンスが苦手なスヒョンにとって、苦行でしかありませんでした。一方、ヘリムは感情がころころ変わりやすい性格でもありました。スヒョンに復讐すると言ったかと思うと、彼にラジオで公開告白されると、たちまち満面の笑みに変わるのでした。

こうして結局、ヘリムはスヒョンのことを受け入れるようになり、二人はまた元の鞘に収まります。そしてこれからはもう喧嘩をやめて、いつまでも末長く一緒に・・。そういきたいところでしたが、この後、二人はまたトラブルになり、ヘリムはスヒョンに別れを告げます。この二人の恋の運命は、どこへ行こうとしているのか!?…。

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 9~10話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 13~14話

カフェ・アントワーヌの秘密 あらすじ 全話一覧 放送予定

カフェ・アントワーヌの秘密-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!