マイ リトル ベイビー あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 7話~8話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 7話~8話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 7話

ジヨンからどれだけ苛められようと、いくら変態扱いされようと・・。何があってもジョンハンの味方をしてくれる存在が、一人だけいました。それはジョンハンの初恋の人、イェスルです。イェスルは生来、優しい心の持ち主でしたが、それに加えてジョンハンに恩を感じていたのです。それは自分の息子がジヨンによって退園させられそうになったときのこと・・。

あのとき必死に阻止してくれたのが、ジョンハンだったのです。そういう意味で、イェスルにとってジョンハンは恩人だったのです。さて、ジョンハンは日頃の疲れが積もりに積もって寝込んでいました。イェスルはそのことを聞きつけて、いの一番に駆けつけて看病をします。ジョンハンはそのことを嬉しく思いますが、彼女が家事をしてくれることについては・・やや心配です。

なぜならイェスルの家事は、おしとやかな容姿に似合わずとても雑だったからです。それだったら逆にしないほうが・・と、思わずジョンハンが声をかけたくなるほどでした。そしてさらにここでジョンハンにピンチが訪れます。なんと、ジョンハンのことを心配したママ友たちがみんなでお見舞いに来てしまったのです。イェスルと一緒にいるところを見られたら・・ジョンハンは最悪の状況です…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 8話

ジョンハンはウネの祖母の存在を有り難く思っていました。なぜなら、彼女がウネの面倒を見てくれることによって、仕事に復帰できる道筋が見えてきたからです。しかしその一方、彼はスンジョンに疑念を抱くようになります。それは、スンジョンが置き忘れていった書類を見たときからです。そこに書かれてあったことは、これまでスンジョンが説明してきたことと食い違っていたのです。

このことによってジョンハンは、彼女が嘘をついていたことを知ります。そしてここから彼は悩むようになります。スンジョンにウネを任せて職場に復帰するべきか・・それともスンジョンをウネから遠ざけるべきか・・と。しかし、新たに分かった情報によって、ジョンハンは完全にスンジョンのことを信用しなくなります。

その情報とは・・姉が残した資産に食いつぶそうとしていたことです。ジョンハンの姉は土地を持っていたのですが、その価格が30億ウォンにまで下がっていたのです。これを見るにつけジョンハンの不安は頂点に達し、スンジョンをウネから遠ざけることを決意します。一方、カフェ店主のミンはイェスルのもとへと急いでいました。その理由は、彼女がミンの言った冗談を信じ込んでいる可能性があったからです…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!