家族を守れ あらすじ 71話~75話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 71話~75話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 71話~75話 》

💛 家族を守れ あらすじ 71話

ユンジョンの弟ユンチャンは、姉のユンジョンに会おうとしていましたが、そこで偶然にミナと出くわします。
しかしユンチャンは平静を装い、ミナのことなど知らない素振りを見せます。
まるで初めて会った人であるかのように振る舞い、不自然なところがないようにします。

一方、ウジンはヘスが落ち込んでいたので、彼女を慰めるため映画館デートに誘います。
ウジンの誘いでヘスは喜びに満たされ、張り切って劇場に向かいますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 72話

ウジンの元恋人イェウォンは酒をしこたま飲んで泥酔しています・・。
そしてイェウォンは、うっかりウジンの携帯を水の中に落としてしまいます!
これでウジンはヘスに連絡を取ることができなくなりました。
相変わらず泥酔したままのイェウォン・・そして困り果てるウジン・・。
ヘスはそんなことになってるとも知らず、劇場でウジンを待ち続けます。
ウジンはヘスとの約束を守るために劇場へと急ぎますが…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 73話

ユンジョンの弟ユンチャンは、ミナと会うことにしました。
二人は約束の場所を決めておき、そこで落ち合うことになりました。
しかしユンチャンが約束の場所に行ってみると、そこにはミナの娘ドンベクがいました。
ユンチャンは思わず驚いて振り返ります!

一方、ウジンとヘスも二人だけで会っていました。
二人は互いの気持ちを述べ合い、確認し合い、幸せな時間を過ごします。
ところが、ヘスは実の母の話を父から聞いて驚くことになります….。

💛 家族を守れ あらすじ 74話

ジウォンはしばらく留学で韓国を離れていましたが、ついに戻ってきます。
これを受けてイェウォンの心はかき乱されてしまいます。
ジウォンのせいで自分の立場が脅かされてしまうかもしれない・・イェウォンはそう思ったのです。

一方、ウジンとヘスは二人でデートをしていましたが、その帰りにスジャと出くわします。
そしてまた修羅場がやってきます…。

💛 家族を守れ あらすじ 75話

ウジンとヘスの深い関係について、ウジンの母スジャが疑うようになります。
スジャはすぐにヒジンに連絡を入れて、ヘスのお見合いの場所を確認します。

一方、ユンジョンの弟ユンチャンは、衝撃的な事実を知ります。
それは、ミナの娘が自分の子供であったこと・・そしてミナがそれを生んで育てていたことです。
ミナの娘が自分の子供・・!?ということは自分が父親!?どうしたらいい・・。
衝撃的な事実を知らされて、ユンチャンは混乱しておろおろすることしかできません…。

💛 家族を守れ あらすじ 66話~70話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 76話~80話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!