家族を守れ あらすじ 76話~80話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 76話~80話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 76話~80話 》

💛 家族を守れ あらすじ 76話

ウジンの兄はテジンですが、そのテジンの妻はユンジョンです。
ユンジョンは、ヘスの家に居候しているミナが、実は自分の弟ユンチャンと関係があることを知ります。
さらに、ミナが育てている娘が、ユンチャンの子供だったことまで知ってしまいます。
ユンジョンはそのことにショックを受け、絶句してしまうのでした。

一方、ウジンの姉ヒジンの勧めで、ヘスがお見合いをすることになりました。
ウジンには知られないように行おうとしましたが、ウジンにはしっかりバレています…。

💛 家族を守れ あらすじ 77話

ユンチャンには実は子供がいて・・その子供はミナの娘だった!
その事実は最初ユンジョンに、そしてユンジョンの夫のテジンにも知れ渡ります。
ユンチャンに対して怒りを覚えたテジンは、ユンチャンの胸倉を掴みます。
ヘスのお見合いは、ウジンがヘスを連れ去ったことで台無しになりましたが、ウジンの母スジャもそのことを知ります。
こうしてスジャは、ますますウジンとヘスの関係を疑うようになります。
ウジンはスジャに全てを正直に話そうとしますが…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 78話

留学から帰国してきたジウォンのことを、イェウォンが警戒しています。
なぜなら、ジウォンは会社の経営に参加する可能性があったからです。
そうなったら自分の立場が危なくなる・・とイェウォンは危機感を抱きます。
ジウォンの経営参入へのスピードは早くなりますが、そのたびにイェウォンの不安は募ります。
そんなとき、イェウォンのもとにスジャが訪ねてきます。
スジャは、ウジンとイェウォンがもう一度付き合えるよう応援します。

一方、スジャはヘスに対して、母と娘のように仲良くしたいと伝えますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 79話

ヘスの父のチキン店の問題により、イェウォンは社内での立場を失ってしまいます。
ヘスは再契約の件でイェウォンから頼まれますが・・ヘスはイェウォンに怒りをぶつけます。
今さらなによ・・都合がいいわ・・ヘスの怒りは収まりません。

一方、ヘスはウジンと交際したいと考えていました。
そして、ウジンの母スジャに二人の交際を許してくれるよう頼みに行きますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 80話

ウジンは思わず俗物という言葉を発してしまいますが、これを聞いたスジャが怒ります。
その怒りは収まらず、とうとうスジャは家を出て行ってしまいます!

一方、遺伝子検査の結果を受け取ったユンチャンは、衝撃を受けます。
そしてそのままウジンの姉ヒジンのもとに向かいます・・。
二人は仲睦まじく過ごしていましたが、その光景をヘスの居候のミナに目撃されてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 71話~75話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 81話~85話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!