家族を守れ あらすじ 66話~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 66話~70話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 66話~70話 》

💛 家族を守れ あらすじ 66話

悩んだ末にヘスが出した結論は・・父を選ぶことでした。
そしてヘスはすぐに引越しの準備を始めます。
イェウォンの脅迫が原因でヘスが引越しすることについて、ウジンも知ってショックを受けます。
ユンチャンはミナとの写真の問題で悩んでいましたが、とうとうミナと再会することになりました。
ウジンはヘスの引越しには反対ですが、ウジンはすでに心を決めています。
彼女の決断は、父を選んだというより、ウジンのためでもあったのです…。

💛 家族を守れ あらすじ 67話

ヘスがイェウォンのせいで引っ越すことについて、ウジンはイェウォンに激しく抗議します。
二人はこの件で大喧嘩をしますが、落としどころは一向に見つかりません。
それどころか、イェウォンは結婚はビジネスだと言い放ち、ウジンに自分を利用するよう迫ります。
その頃、ウジンの父マンジェは、イベントに出席するため食堂に向かっていました。
しかし着いてみると、そこにはマンジェの弟ホジェがいます…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 68話

イェウォンから脅迫を受けていたヘスの父ですが、決心してチェーン店の再契約をしないとイェウォンに通知します。
イェウォンは予想外の回答にショックを受けるのでした。
ユンジョンの弟ユンチャンはミナと再会しますが、気持ちが動揺して落ち着きがありません。
そしてユンチャンはヒジンと一緒に区役所に向かいますが、それは婚姻届を提出するためでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 69話

ヒジンとユンチャンは婚姻届を出しましたが、それは母親に内緒で行ったことでした。
ヒジンの母親はスジャですが、二人がこっそり婚姻届を出したことはスジャにバレてしまいます。
ヒジンはスジャから激しい咎めを受けますが、それだけでなく外出禁止令まで言い渡されてしまいます!

一方、ウジンとヘスは久しぶりに二人水入らずの時を過ごしていました・・。
それは誰の邪魔も入らない平和で幸福な時間でしたが・・途中で病院からの緊急コールが入ります。
ウジンはヘスとの時間が名残惜しいのですが、気持ちを断ち切って病院に向かいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 70話

救急搬送で病院に担ぎ込まれたのは、なんとウジンの元恋人のイェウォンでした!
イェウォンはある病気を抱えていましたが、ウジンはそのことを隠そうとする家族を不審に思います。
一体どんな病気を抱えているというのか・・家族は何も話そうとしません。

一方、ウジンはイェウォンに対して無関心な態度を見せていたので、イェウォンはそれを見て再び傷つきます。
しかし、ウジンとイェウォンはキスを行い、その場面をヘスに見られてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 61話~65話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 71話~75話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!