ミッシングナイン-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-13話~14話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-13話~14話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-13話

ジュンオは自分の存在を隠して行動していましたが、ついにテホに見つかってしまいます。テホはジュンオが生きていたことに驚き、彼より先に携帯電話を手に入れようとするのでした。その一方、ドパルに連絡してジュンオを捕らえさせようとします。そして知らせを受けたドパルは、すぐにテヨンとギョンヒに指示を出します。どんな指示か・・もちろんジュンオの行動を抑えることです。

一方、ジュンオは危険を顧みることなくソヒの携帯電話を探し続けます。ソヒの携帯電話は無事に修理とデータ復元が終わりますが、それをジュンオではなくドパルが入手します。このことを知ったらジュンオはがっかりするはずですが・・。しかし、テオがドパルから携帯を奪って逃走します!知らせを聞いたギジュンがテオに会いに行きますが、そこには傷を負ったテオの姿が・・。

彼は携帯を奪う際にナイフで刺されてしまったのです。とにもかくにもテオの勇敢な行動のおかげで、携帯電話は無事にジュンオの手に渡りました。このあと、テオはジュンオによって病院に運びこまれます。そして携帯電話のデータの解析が行われ、事件の真実と真犯人が明らかになるのでした。ジェヒョンを殺害したのはやはりジュンオではなく・・ドパルでした!…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-14話

ソヒの携帯電話の内容を解析した結果、ジェヒョンを殺害したのはドパルだと分かりました。ジュンオはそれを立証できる証拠を手に入れて安堵しますが、すぐに次の行動に取り掛かります。今度は事件の真実を広く世に伝えるため、記者会見を開くことにしたのです。そこでジュンオはまずギョンヒに近づき、ある取引を行います。

一方、記者会見の準備を始めたジュンオの動きを知ったドパルは、それを阻止しようとします。しかし、追い風に乗っていたのはジュンオのほうでした。ジュンオの無実を証明できる証拠はジェグクも持っていたのですが、そのジェグクが目を覚ましたのです!これでさらに強力な味方が加わることになりましたが、ドパルは彼を殺そうとします。やつに何か証言をされたらとんでもないことになる!今のうちに消しておかなければ!と。

しかし、秘書のホハンが体を張って守ったため、ジェグクは死なずにすみます。ホハンはその後もあえてウソの証言をし、ジェグクを最期まで守り抜きます・・。その頃、ジュンオは全ての準備が整い記者会見を開こうとしていました。ギョンヒはそれを妨害しようとしますが、ジュンオはそれを上手くかわして記者会見を開きます。こうして彼が入手した音声ファイルが、世間に向けて大々的に公表されます…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-15話~最終回-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!