韓国ドラマ 初恋 あらすじ 61~66話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 61~66話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」61~66話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 61~66話(最終回)

☆ 初恋 61話

ワンギの話を聞いて、ついにチャニョクの居場所を突き止めたソクジン。彼は詳しい事情を知るため彼に会いに行きます。そして、なぜ死んだことにしているのかと率直に尋ねるのでした。それに対してチャニョクは、そのほうがヒョギョンのためになると答えます。自分が生きていると知ったら彼女はいつまでも諦めようとしないから・・というわけです。

ソクジンはひとまず納得しますが、後で不安な気持ちに駆られます。いつかヒョギョンが、チャニョクが生きていることを知ったら・・そのときはどうなるのかと。彼女はやっぱりチャニョクのほうがいいと言って、俺を捨てて去っていくのではないか・・。ソクジンはどんどん混乱していく心を落ち着かせるため、急遽、一人旅に出かけます。一方、ドリームシティーの落札競争ではジェハたちが勢いを盛り返しつつありました。

チャヌはそれを阻止するため、素早く手を打ちます。例の落札のキーマンとなる人物を出国させ、ジェハたちが交渉できないようにしたのです。ワンギはこの計略に気づき、出国を阻止すべく空港に向かいます!果たして、ドリームシティーはどちらが落札することになるのか・・。そしてチャヌは今回も抜群の成果を収めて、ナ社長からの信頼を不動のものとできるのか!?…。

☆ 初恋 62話

ジェハはなんとしてもリゾートシティーを落札したいと考えていますが・・。どういうわけか、いつも誰かに邪魔されてしまいます。そして話が進展しないまま時間だけが過ぎて行き、心に募るのは怒りと苛立ちばかりです。我々の落札を阻止しようとしてる人間がいるのではないか!?ワンギはそのように考え、入札の邪魔をしたソン室長の正体を追跡します。そしてその結果、彼はとんでもない事実に突き当たるのでした。

それは、ソン室長の招待が実はチャヌだったことです!なるほど・・そういうことか・・と、ワンギは事実をジェハに伝えます。するとジェハはかつてないほど激怒し、ワンギにチャヌを殺してしまえと命じます。ヤツさえいなければ上手くいくのだ・・構わんからやってしまえ!と。一方、チャヌはジェハが刺客を差し向けてくることを予測していました。

そこで彼は、ナ社長の自宅を厳重に警備させて襲撃に備えます。それからほどなくして・・手の内を読まれていることを知らないワンギたちが乗り込んで来ます。そして見事にチャヌの策にはまり、周りを囲まれてしまうのでした。ワンギは強引に逃げようとしますが、チャヌは彼に向かって借りは絶対に返すと言い放ちます…。

☆ 初恋 63話

チャヌに全ての要所を押さえられ、ジェハは落札が絶望的となります。八方塞がりの彼は思い余って、チョン会長の元を訪れます。そして恥も外聞も捨てて、とにかく自分に落札させてほしいとお願いするのでした。これを受けて、チョン会長は競争入札をゼロの状態に戻します。そしてそれと同時に、ナ社長の入札が取り消されてしまうのでした・・。

正々堂々と勝負して勝ったのに、いくらなんでもこれはないだろ!今回の処置に憤懣やるかたないチャヌは、ナ社長に直談判します。社長、お願いです!チョン会長を説得して再び入札ができるようにしてください!と。しかしこれに対してナ社長は、それは無理だろうと答えます。その理由は、チョン会長とジェハには長い付き合いがあるからだと・・。

チャヌは理不尽な結果に憤りを捨てきれませんが、やむなくいったん矛を収めます。一方、チャニョクが完全にヒョギョンのことを忘れようとしていた時のこと。彼と幼なじみのシンジャとの間に、俄かに結婚ムードが漂い始めます。シンジャと結婚しろよ・・そして幸せになれよ・・と、周囲も二人を煽り立てます。チャニョクはシンジャのことが嫌いではありませんが、しかし、彼の心の奥底には今も彼女が…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 64話

ソクジンはチョン会長から聞いた衝撃の事実について、ヒョギョンに話すかどうか悩んでいました。チャニョクが生きていることを知ったら・・彼女はただちに彼のもとに駆けつけるだろう。でもそうなったら・・俺と彼女の関係はそこで終わってしまう・・と。ソクジンがチャニョクと付き合い続けるためには、何も言わずにおくのが一番でした。

ところが、ソクジンは嘘をつくことができませんでした。彼はヒョギョンに真実を知ってほしいと思い、チャニョクが生きていることを話します。そして、事実を知ってしまったヒョギョンは激しく動揺します。チャニョクが生きてる!?そんな・・私は死んだと思っていたのに・・と。彼女は気持ちが動転したままチャヌのところに会いに行き、どういうことか事情を確かめようとします。

チャニョクが死んだって、どうして私に嘘をついたの?と。激しく詰め寄るヒョギョンに対してチャヌは落ち着いて答えます。俺たちは何も嘘をついちゃいない、嘘をついた人間は別にいると・・と。一方、ワンギはチョン会長に直談判して、入札が有利になるよう裏工作していました。そして自信を持って入札日を迎えますが、結果はジェハ側の敗北に終わります…。

☆ 初恋 65話

チャニョクは自分の本当の夢を実現するため、せっせと大好きな絵を描いていました。そこへヒョギョンが姿を見せますが、彼女はチャニョクの姿を一目見て去って行きます。どうして声を掛けなかったのか・・それはヒョギョンなりに考えがあってのことでした。一方、リゾート入札に失敗したジェハは激しく落ち込んでいました。

チョン会長に直談判までしたのに、なぜこういう結果になるのか!?と。それはチャヌが裏工作していたからですが、そのチャヌはさらにジェハを追いこんでいきます。彼はこれを機会にジェハを徹底的に滅ぼそうと考えています。それからほどなくして、ジェハは会社の資金繰りが間に合わなくなります。そしてこれも、チャヌによる陰謀工作でした。

なぜここまでするの・・?と、ヒョギョンはチャヌに尋ねます。それに対してチャヌは、ワンギがチャニョクを交通事故に遭わせたからだと答えます。自分はその復讐をしているに過ぎない、当然の報いだろうと。ヒョギョンはその事実を受け止めながら、それでも父を許してほしいとチャヌに懇願します。しかし、チャヌの気持ちが変わることはありませんでした。チャニョクが受けた痛みと苦しみをジェハに思い知らせるまでは…。

☆ 初恋 66話(最終回)

チャヌによって追いつめられたジェハが、よりにもよってチャヌに経済援助を求め始めます。頼むこの通りだ・・資金を援助してくれ・・このままじゃ会社が絶ち行かなくなる!と。彼の窮地は他の誰よりもチャヌがよく分かっています。なぜなら、今日の最悪な状態を作り出したのはチャヌだったからです。

しかしそれでも、チャヌの態度は毅然としていました。資金援助をしてほしいというジェハに対して、彼はきっぱりと断ったのです。そんなお金はどこにもない・・自分の力でなんとかするんだ・・と。最後の頼みの綱だと思っていたチャヌに断られ、ジェハはショックのあまり倒れます。そしてさらに体調も悪化していくのでした。

一方、ジェハに負けず劣らずワンギも右往左往していました。まずい!このままでは共倒れだ!なんとかしなければ・・と。思い余った彼が救いを求めたのは、チョン会長の息子・ソクジンでした。ワンギはすがるような目でソクジンに何とかしてほしいと懇願します。

ソクジンも何とかしてやりたいと思いましたが、チャヌを止められるものは誰もいません。もしかしたらヒョギョンが何とかしてくれるかもしれない・・!そう考えたソクジンでしたが、しかし、ヒョギョンもチャヌと同じ立場を取ります。許してもらいたいなら、まず自分が犯した罪を償うのが先よ!と。

彼女はチャヌから事故の話を聞いて、ワンギに対して憤っていたのです。これでワンギは許してもらうどころか、ますます追いつめられていくのでした。しかしその一方、ソクジンは事態を収束させるためチャヌに会いに行きます。そして真摯な態度で、ジェハのことを許してやってほしいとお願いします・・。この結果、チャヌはようやくジェハに対する復讐を取りやめます。

長い窮地と試練を味わったジェハは、これでようやく解放されることになったのですが・・。潰れかかった会社の将来を憂えた彼は、その後ますます病状が悪化していきます。そしてついに、無念のうちにこの世を去るのでした。チャヌはそれを見届けたのち、会社を辞めて受験勉強に専念します。彼の究極の目標である・・司法試験に合格するためです!

一方、ヒョギョンはソクジンとの結婚をキャンセルし、一人でパリへ旅立とうとします。チャニョクはそれを思い留まるよう説得しますが、ヒョギョンはどうしてもチャニョクを忘れられないと・・。松葉杖なしでは歩くことができないチャニョクは、自分と彼女が一緒になるのは良くないと思っています。とはいえ、チャニョクもやはりヒョギョンを忘れることができませんでした…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 56~60話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 1~5話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!