ミッシングナイン-あらすじ-15話~最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-15話~最終回-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-15話~16話(最終回)】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-15話

妨害をかわしながら見事に記者会見を開いたジュンオ。音声ファイルまで公表されては叶わない!と、テホは車に乗って逃走します。しかしすでに警察がマークしており、彼はあっけなく逮捕されてしまいます。これで全てが終わる・・真実も明らかになる・・。生存者たちはこのように色めき立ちますが、そうは問屋が卸しませんでした。

検察はテヨンの勝手な行動に腹を立て、引き続きジュンオを容疑者としたのです!これによってジュンオの無罪放免はお預けとなりました。それだけでなく、ジュンオの知らないところでとんでもない事態が進行していきました。なんとあのテホが、取調べ中のドパルと面会したのです!

どうしてそんなことが可能になったのか・・それは検察が二人の面会を許したからです。検察は公平な捜査は行わず、ジュンオが犯人として逮捕されるよう誘導したのです。そしてテホはドパルを説得し、ドパルが一人で罪を背負うようにします。ドパルがこれを引き受けた結果、テホは釈放されます。一方、ジュンオは姿をくらましていましたが、検察は彼をおびき出すためボンヒを逮捕します…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-16話(最終回)

検察がテオの味方をするという圧倒的に不利な状況の中・・。ジュンオは覚悟を決めて検察に自首します。そして検察は彼の取調べを行った後に起訴し、ソヒ事件の公判が開かれるのでした。テオの作戦は嘘をつき続けることでしたが、ジュンオはそれに対して正攻法で立ち向かいます。

真実を話してくれる人間に依頼をし、その人物を証人に立てたのです。例えばその一人がジェグクでしたが、彼は裁判でジュンオが無実であることを証言します。ジュンオはソヒを殺害してなどいません・・誓ってそれを証言することができます・・と。こうした証言のおかげで、ジュンオは徐々に有利な立場を勝ち得ていきます。

一方、テホは嘘をつくたびにボロを出してしまい、不利な立場に追い込まれます。彼が頼りにしている検察も、だんだんとテオを支えきれなくなっていきました・・。さらにそれに追い討ちをかけたのは、テオと組んでいたドパルです。彼はジュンオに説得を受け入れて、真実を証言することにしたのです。しかし自分を裏切ったことに怒ったテホが、ドパルを殺そうとします!

その方法は、交通事故で死んだように装うことです・・。しかし計画は失敗し、ジュンオとドパルは危険を脱します。一方、ジュンオはテホに対する攻撃をやめ、彼を説得することに取り掛かります。これ以上罪を重ねて何になる!得することなんか何もないだろう!と。

さらにジュンオはテホに対して、罪を認めれば味方になってもいいと話します。すると・・テホはようやく観念して自分の罪を認めることを約束するのでした。こうして無人島で起きた事件の真実が明らかにされ、ジュンオはこれで本当に無罪となります。一方、明らかにされたのはソヒ事件だけではありませんでした。検察が公正な捜査を行わなかったこと、裏でテホと組んでいたことなども暴露されます。

このことは大きな社会問題となり、検察は世間から多大な非難を受けるのでした。そして迅速に浄化することが求められ、事件に関わった検事たちが次々に罰を受けるのでした。一方、無罪となったジュンオは、これから始まる新しい人生に向けて決意を新たにしていました。裁判に勝つことができて本当によかった・・でも本当の戦いはこれからだと。

そう、彼は無人島での体験や墜落事故のショックについて考えていたのです。この二つの記憶はこれからも自分に影響を与え続けるだろう・・。でも自分はそれから逃げずに、勇気を持って立ち向かっていきたいんだ!と。ジュンオが見せた表情はそんな誓いを立てているようでした…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!