ミッシングナイン-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-5話~6話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-5話~6話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-5話

専用機の副機長とテホ、それにジェグクとソヒを加えた4人はゴムボートで島から脱出しようとしていました。かなりの危険が伴うが・・一か八かやるしかない!と。しかしジェグクだけはみんなを置いていけないと言って、島に残ることになりました。そのため3人で脱出を行うことになりました。一方、ボンヒはテホたちに危険だからやめたほうがいいと助言します。

確かに彼女の言うとおり、海は波が高く荒れ狂っていました。しかし3人は大丈夫だといってゴムボートを出します・・。すると案の定、波にあおられてボートはひっくり返ってしまうのでした。3人はたちまち海に投げ出されますが、何とか泳いで島に流れ着きます。一方、ヨルはソヒを助けに行こうとしますが、それを阻止したギジュンに殺されてしまいます!ソヒは孤立する場所に一人でいましたが、なかなか助けが来ないので意気消沈します。

やがて精神的に追いつめられた彼女は、崖から飛び降りて自殺しようとするのでした・・。しかしそこに現れたボンヒが説得し、ソヒは自殺を思い留まります。そんなことをしたら・・あなたのお兄さんが悲しむわよ!ボンヒはあるネックレスを彼女に見せながら、説得を試みたのです。そのネックレスは、ソヒが兄にもらったものでした…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-6話

催眠治療のおかげでボンヒはかなりの記憶を回復させていました。今では無人島での体験をほとんど思い出すことができます。ただし、思い出すのは辛いことばかりです。どうしても忘れることができないのは、ヨルがテホに殺されたことです・・。このことで、ジュンホとテホが激しくぶつかり合いました。そしてその結果、テホは意識を失ってしまいました。

ボンヒとソヒは二人で励まし合いながら助けを待っていましたが、そこにジュンホが現れます。そして無事に3人で無人島に戻っていきます。そういえばこのとき・・と、ボンヒはあることを思い出します。それは、ソヒが感謝の気持ちとして自分にネックレスをくれたことです。彼女が兄にもらった大事なネックレスだったのですが、ボンヒはありがたく受け取りました。

一方、テホはヨルを殺害しただけでなく、他のメンバーたちにも迷惑をかけます。彼は自分のことだけを考えて、貴重な食料を持ち逃げしたのです!ジュンホはこれに怒ってテホを連れ戻し、みんなの前で彼の悪事を暴露します。すなわち、テホがヨルを殺害したことを・・!それでもまったく懲りないテホは、この後、ソヒを自殺に見せかけて殺そうとします…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!