ミッシングナイン-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ミッシングナイン あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
ミッシングナイン-あらすじ-7話~8話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は4.55%でキャストと相関図も紹介!

ミッシングナインのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【ミッシングナイン-概要】

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒは、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノのスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する…

ミッシングナインのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


💛 【ミッシングナイン-あらすじ-7話~8話】

💛 ミッシングナイン-あらすじ-7話

ボンヒが自分の体験を調査官に伝えていた頃、テホは韓国に戻ろうとしていました。そしてそのことを知ったボンヒは、不安な気持ちを募らせていきます。一方、調査委員会ではボンヒの証言に基づき、ある記者会見が行われようとしていました。その内容は、ソヒを殺害したのはテホだったというものです。テホは会見の内容を知り、慌ててギョンヒに近づきます。そして・・ボンヒはまた3ヶ月前の無人島を振り返っていました。

ソヒが自殺ではなく他殺だと分かったのは、キム・ギファンが現れてからでした。彼がソヒの死因に疑問をもち、それがきっかけで自殺でないことが分かったのです。これに対してテヒはギファンに殺意を抱くようになり、隙を見て彼の首を絞めようとします。ところがジュンオに見つかってしまい、殺害は未遂に終わります。

ただし、キム記者は首を絞められて意識を無くしてしまいました。精神的なダメージも相当なもの・・しかしテホは殺害を否定します。そうした様子を見ていたハンホは、ついにテホの悪事を語ることを決意します。一方、テホがソヒを殺害したことを発表する記者会見は、ボンヒではなくテホが行うことになりました!テホはギョンヒと取引をして、ボンヒと交代できるようにしたのです…。

スポンサーリンク


💛 ミッシングナイン-あらすじ-8話

記者会見はボンヒが行う予定でしたが、それが突然変更されてしまいます。なんと記者会見を行ったのはテホでした。そしてテホは無人島で起こった殺人について、ジュンオの仕業だと発表したのです。もちろんそれはまったく嘘で、ジュンオは殺人犯ではありません。一方、数ヶ月前の無人島では・・緊迫した状況が続いていました。ジュンオはテホを処分したいと考えていましたが、今はキム記者の意識が戻るのを待つのが先です。

そして彼からじっくり話を聞き、それからテホを処分しよう・・そう決めていたのです。やがて意識が戻ったキム記者は、ジュンオに驚くべきことを話します。なんとジェヒョンが実は自殺ではなく、他殺の可能性があるということです。しかもその証拠もちゃんと残っているというのです!キム記者から話を聞いたジュンオは、証拠を確保するためある場所に向かいます。

そしてその証拠を見つけますが・・テホに目撃されてしまいます。二人は壮絶な争いを演じたのち、またしても衝撃的な結末に!一方現代では・・新たな生存者が発見されていました。それは、レジェンドエンターテイメント秘書のハン・ホハンです・・。ボンヒはホハンの証言に期待しますが、ホハンはジュンオが犯人だと証言します…。

💛 ミッシングナイン-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 ミッシングナイン-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!