明日もスンリ-あらすじ-76話~78話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-76話~78話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-76話~78話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-76話

ホンジュの元嫁、チャドの母親のテヒが目の前に現れる。
テヒは、韓国に戻ってきて仕事をしていると話す。

家族を捨てたテヒを許せないホンジュは、テヒに冷たい対応をする。
ホンジュは、テヒとの過去の思い出を思い出して・・・

その後、テヒからホンジュへ電話がかかってくる。
仕方なくテヒに会ったホンジュ。
未練があるというテヒは、また二人でやり直したいと言いだして・・・。

一方、ソヌに会いに行ったスンリとホンジュ。
二人は、テソンのレシピを取り返そうとして・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-77話

ソヌとホンジュ達が、テソンのレシピの取り合いをしていた。
すると、レシピが飛んで行ってしまい・・・。

たまたま現れたドンチョンの足元に飛んで行ったのだった。
スンリは、「父のものなんです!!」と叫び・・・。

ドンチョンは、ソヌがテソン醤油のレシピを盗んだことを聞く。
真実を確かめるために、パク課長を探して・・・。

一方、困ったソヌはパク課長を呼び出す。
そして、一人で罪で背負うように話して・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-78話

ソヌに駆け引きを持ち出されたパク課長。
言うとおりにするため、自首をすることに・・・。

それを知ったスンリとホンジュは驚き、急いでパク課長の元へ向かう。
そして、真実を話してほしいとお願いをするが・・・。

一方、テヒはホンジュとドンチョンが親子だと言う事実を知る。
わざわざホンジュの元を訪ねて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-73話~75話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-79話~81話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!