明日もスンリ-あらすじ-73話~75話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-73話~75話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-73話~75話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-73話

ホンジュとドンチョンは、お互いを認め合う。
そして、スンヨンの納骨堂の前で、抱き合うのだった。

調度そこに、スンリが現れて、そっと二人を見守る。
しかし、スンリはまだドンチョンがホンジュの父親と言う事実を知らない。

後日、ホンジュがスンリを連れて、料理店に行く。
そこにはドンチョンがいて・・・
スンリはドンチョンがホンジュの父親ということを知るのだった。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-74話

ドンチョンとホンジュが、親子だと知ったスンリ。
大きな衝撃を受けるのだった。

ソヌのこともあり、素直に受け止められないスンリ・・・
スンリは、ホンジュに真実を隠し通せるか不安になる。

一方、ドンチョンは、家にホンジュを招く。
家族として、ホンジュを迎えたいと思っていた。
しかし、ジェギョンとソヌは微妙な空気になる。

ソヌは、スンリにホンジュと別れろと話す。
さらに、仕事を辞めるように言って・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-75話

ソヌは、ホンジュに自分とスンリの関係を偽る。
そんなソヌに、スンリは怒っていた。

一方、会長の誕生日に、手料理をご馳走することにしたホンジュ。
頑張ってお弁当を作るホンジュを手伝うスンリ。

夜は、ドンチョン家族とホンジュ、スンリが一緒に祝うため食事をすることになった。
しかし、家族たちはスンリに冷たく当たって・・・。

会社にいるホンジュの元に、一人の女性が現れる。
ホンジュは、驚いて体が固まり・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-70話~72話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-76話~78話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!