運勢ロマンス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運勢ロマンス-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
運勢ロマンス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は10.3%でキャストと相関図も紹介!

運勢ロマンスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【運勢ロマンス-概要】

プログラマーのボニはテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラの入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホは天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。
ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

スポンサーリンク


💛 【運勢ロマンス-あらすじ-9話~10話】

💛 運勢ロマンス-あらすじ-9話

ゴヌクは世間に知られないように父親のことを探していましたが、ついにマスコミにばれてしまいます。そして大騒ぎになって収拾がつかなくなったため、彼はテレビに出演して事情を説明します。テニス界のスーパースターが実の父親を探している!ゴヌクはマスコミの好奇の目にさらされ、暮らしにくい日々を送ることになります・・。

一方、ボニは献身的にボラのことを看病していました。相変わらずボラは植物状態が続いていますが、それでもボニは将来に希望を持っています。ボラの指は確かに動いた・・それはいつか治ることの予兆なのよ・・絶対にそうなのよ!と。スホはそんなボニのことを呼びとめて、一緒に食事をしないかと誘うのでした。ボニはスホと一緒に食事をしますが、そこでどうでもいいカミングアウトを聞くことになります。

それは、スホが魚介類を食べられない理由です・・。そうした中、ジェジェファクトリーは社員旅行に出かけることになりました。スホはボニと近しくなれるチャンスだと思って、この旅行を楽しみにしていました。ところが、ボニは社員旅行に行かないつもりのようです・・。スホはそんなこと許さんと言わんばかりに、ボニの家まで迎えに行きます…。

スポンサーリンク


💛 運勢ロマンス-あらすじ-10話

ボニが放送時間遅れてしまったのは、決してわざとではありませんでした。スホが溺れてしまい・・彼女はその看病にあたっていたのです。そのため時間に遅れてしまったのですが、ゴヌクはボニのことを許しませんでした。本来なら事情を話せば分かってくれるゴヌクでしたが、今回の場合は話が別でした。一つはゴヌクにとって特別な日であったこと・・そしてボニが看病していたのがスホであったことです。

これがスホでなければ、ゴヌクはここまで怒らなかったのかもしれない・・。ところが、ゴヌクの怒りの感情は予想外の方向に向かい、なんと彼はボニに告白するのでした。要するにこういうことなんだ・・俺は君のことが好きで好きでしょうがないんだ!まるでそう言わんばかりの、ゴヌクのストレートで勢いのある告白でした。

これに対して、スホも負けてはいませんでした。彼もまたボニのことを考えていましたが、自分の気持ちを整理したうえで彼女の元に向かいます。それは夜も遅くのこと・・いや、すでに夜明けを迎えていましたが、スホはボニと会います。そして、自分のボニに対する気持ちを正直に伝えるのでした。秘かにスホに想いを寄せるソリは、スホの気持ちがボニに傾いていることを知り…。

💛 運勢ロマンス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!