運勢ロマンス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運勢ロマンス-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
運勢ロマンス-あらすじ-11話~12話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は10.3%でキャストと相関図も紹介!

運勢ロマンスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【運勢ロマンス-概要】

プログラマーのボニはテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラの入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホは天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。
ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

スポンサーリンク


💛 【運勢ロマンス-あらすじ-11話~12話】

💛 運勢ロマンス-あらすじ-11話

スホは勇気を出してボニに告白しました。さらに彼は勢いにのって、キスまでしたのですが・・。ボニはスホに対して冷たい反応を示します。告白してくれたこともキスしたことも・・全部忘れてほしい!と。一言でばっさりと切られた形のスホは、激しく落ち込むしかありません。なぜだ・・全身全霊をもって告白をしたのに・・なぜ応えてくれない!?と。

これで彼女とはお別れか・・。スホがそう思いかけたとき、ボニのもとに病院から緊急の連絡が入ります。指をわずかに動かしてからずっと音沙汰なしのボラが・・ついに目を開けたというのです!ボニはウソじゃないかと自分の耳を疑いながら聞いていましたが、本当だと分かって喜びを爆発させます。そしてすぐに病院に向かおうとしますが、付き添いに頼んだのは・・スホでした。

こうしてスホは、ボニと一緒にボラの病院に行くことになりました。その頃、ゴヌクはボニへの告白のリベンジを成功させようと、指輪を買いに行っていました。ソリはボニに嫉妬心を抱くようになり、彼女に厳しく接するようになります。ソリはゴヌクのマネジメントを務めていましたが、秘かにスホのことを想っていたのです…。

スポンサーリンク


💛 運勢ロマンス-あらすじ-12話

一体誰がアップしたのか分かりませんが・・。ボニとゴヌクが写った写真がネット上に載せられてしまいます。これを見たスホが激怒し、これはどういうことだとボニに詰め寄ります。ボニはすぐさまこれは違うと否定しますが、スホは納得ができません。どうせ俺の知らないところで二股かけてるんだろう・・と。ボニにはそんなつもりはなかったのですが、何を言ってもスホに信じてもらえず・・。

ついにボニは泣き出してしまいます!一方、激怒したスホもボニのことが嫌いになったわけではありません。ただどうにもやり場がなくて・・酒を飲んで酔ってしまうのでした。そこへ店の主人からボニに連絡が入ります。ボニはすぐにチキン店に駆けつけますが、スホはすでに酔いつぶれた後でした。ボニは近づくこともできず、遠くから彼のことを見守ります。

どうしてこんなことになったんだろう・・やっぱ私がいけなかったのかな・・と。やがて酔いから覚めたスホですが、家に帰るでもなくボニの家に向かいます。そしてそこに待っていたのは・・ボニでした。二人は喧嘩しながらも、結局、また交際することにしました。スホにとってもボニにとっても、そうする以外に道はなかったのです…。

💛 運勢ロマンス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-13話~14話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!