韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 101話~105話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 101話~105話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの101話~105話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 101話~105話 》

💛 イヴの愛 101話

自分の父親の罪を覆うために結婚をしたんです…。

ジョンオクはセナの肩につかみかかった。

そしてヒョナを海に落とした事、ゴンウの事を奪い自分の事まで倒した事、そしてソンアの事を困らせるなと激しくいうのだった。

しかしセナはヒョナが自分で足を踏み外し海に落ちて行ったと主張し続ける…。

ジョンオクは自分自身の記憶が戻った事をなぜ、ク会長に知られないようにしているのかとソンアに尋ねる。

💛 イヴの愛 102話

セナは私自身の手で押し倒す!!

ジョンオクはク会長を連れて工場の広場にいった。

するとク会長はジョンオクの記憶が戻ってきているのではと言ったのだ。

その発言に衝撃を受けたジョンオクは動揺するが、そこに来たソンアによって助けられる。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 103話

チン社長の会社を必ず取り戻す!

再び家に戻ったソンアはク会長やファギョンからの虐待にもめげずに立ち向かう。

しかし結婚式の写真まではがしてしまうソンアにガンモは悲しい気持ちを隠すことができなかった。

ソンアは父の家を守るためなら何でもする気持ちであることをジョンオクに告げる。

💛 イヴの愛 104話

大切に保管しておいて!私たちが探しだした最初の証拠だから。

セナはジョンオクの持っているUSBを奪うためもがいていた。

しかしジョンオクはもそのUSBを公園の森の中で投げてしまったのだ。

セナはジョンオクが投げたUSBが偽ものであることは知らず、必死に森の中で探し続けていた…。

その頃、ジョンオクは本物の証拠の入ったUSBをソンアに手渡したのだ。

💛 イヴの愛 105話

私の家族は私が守ると言ったはず!

セナはク会長に自分も昇進をさせてほしいと訴える。

しかしク会長はソンなセナの態度に腹を立て、追い出したのだった。

一方、ソンアはク会長に、秘書にチキン店の書類を持ってくるよう頼んだか尋ねた。

ク会長は言い逃れしようとするが、証拠が収められたカメラを見てどうしようか悩むのだった。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 106話~110話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!