韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 96話~100話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの96話~100話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 96話~100話 》

💛 イヴの愛 96話

どんなことがあってもいつも私のそばにいてくれる…。

チン社長の法事の日、工場が売却されると言う話をジョンオクがし始めた。

するとその時刺さっていたスプーンが突然落下した。。

ジョンオクは記憶を取り戻し始めてるのか、度々頭が痛いと言っているとの話を聞いたク会長。するとセナに新しく計画を練り直すよう注文したんのだ。

💛 イヴの愛 97話

カン・セナが私を海に落としました…。

ケリーは催眠治療を通じ、過去の記憶を思いだそうとしていた。

そして自分を見つめているク会長が、自分の父親の会社を奪い取ったという記憶を思い出す。そしてそれと同時にセナが自分自身を海に押し落としたことも思い出す。

驚いたク会長はセナにガンミンの息子が本当にあの子なのかと尋ねたのだ。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 98話

あなたは大きな間違いを犯すかもしれない。

ソンアはク会長に会長席を外れるべきと話しをした。

しかしク会長はゴルフクラブを振り回し、ここからみんな出て行けと言い放つ。

その時、記者たちが入ってきたのだ。するとク会長は記者たちの前で今までとは全く正反対にソンアの事を称賛しその状況を免れたのだ。

一方、ファギョンはソンアが会社を守ろうとしていることをほめたたえる。

💛 イヴの愛 99話

ソンアの事を消すことが重要だ。

二重帳簿の件に関してガンモはク会長を圧迫していた。

しかしガンモはソンアに事実を話すことができず、戦々恐々としていた。

ヒョンスはセナの実家の家族の前で子供の事を皮肉るのだった。

💛 イヴの愛 100話

結婚式の映像が入っていたUSBがなくなった…。

ケリーはソンアのためにガードをつける。

しかしそこに突然現れたジョンオクが倒れてしまった…。

病院にやってきたソンアとジョンオクだったが、CTをとり、ジョンオクの記憶が再び戻ってくるのではと期待するのだった。

一方、この状況はク会長に報告される。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 91話~95話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 101話~105話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!