韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 56話~60話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 56話~60話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-56話~60話】

あなただけが私の愛 56話

記事にナムスンの事が載ってしまいました!
ナムスンはジゴンの家族を心配します。
ヘリも記事を書いた記者に会いに行き訂正文を出すよう迫りますが・・・!
ジゴン達も誰がこんな事をしたのか分からず・・・!!
ナムスンも本当の事は言わないつもりですが・・・!!

へソンとスヨンの話を聞いていたヘリ!
ヘリはDNA鑑定の書類を持っているのを見つけてしまいます!
スヨンにこの事は黙っているからジゴンとの結婚を早く進めるように迫るヘリ!!

ジゴンはナムスンに本当の事を記者に話すように言います!
しかしナムスンは迷惑をかけたくないから国に帰ると話しますが・・・。
ジゴンが記者達に!!

あなただけが私の愛 52話

記者達にナムスンは自分の弟だと話してしまうジゴン!
そのうちにビョンテ自身が会見するからナムスンには付きまとわないでほしいと話すジゴン!!
ナムスンを家まで送ったジゴンはドウォンに出会いますが・・・。

急にジゴンとの結婚も仕事の締結も全て白紙に戻すと話し始めるブナム!
ブナムの突然の話にヘリは・・・!

フィリピンに帰る決意を決めたナムスン。
その話を聞いたドウォンがナムスンを止めますが・・・。
ナムスンの決意を感じたドウォンは空港までナムスンを送っていきましたがそこにビョンテが現れて!!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 58話

ナムスンを連れ戻すビョンテ!
ビョンテはナムスンを連れジゴンのレストランへやって来る!
ナムスンに韓国にいるように話すビョンテ。
ヘリが記者達を連れて来て記者会見が始まります!
記者達の前で自分の息子と認め質問に答えるビョンテ!
しかしナムスンもジゴンも何かふに落ちない物を感じている様子・・・。

ジョムスンの最後を看取ったマルス。
ジョムスンはマルスに過去は忘れて今を幸せに生きるようにと最後の言葉を残します・・・。
ドックはジョムスンを看病していたマルスの姿を病院の看護師の女性から聞きます。
マルスを誤解していたと話すドック。
マルスはジョムスンと出会った頃の話をドックにして・・・!

あなただけが私の愛 59話

ジョムスンの遺言通りに笑って幸せに暮らしたらとはなすドック。
しかしマルスは自分を不幸に陥れた人物にそれ以上の不幸を味あわせるまではお金に執着し続けると話し・・・!

ブナムの様子に疑問を抱いたスヨンはジェイルにその事を話します。
なぜ今さらマルスの事を調べているのか分からないジェイル。
ジェイルはブナムに問いただしますが・・・!

へソンを呼び出すジエ・・・。
ジエはへソンに家でのナムスンの出来事を相談します。
しかしへソンの口から出た言葉は!!

あなただけが私の愛 60話

マルスの様子が気になりこっそり見に来たスヨン。
ドックと一緒にいるマルスの姿を見てスヨンはなぜドックとあんなに仲良さそうなのかと不思議に思う・・・。

何も知らなかったジゴンはナムスンと家にやって来てナムスンを傷つけてしまった!
ビョンテにジュランがまだ許していない事を問い詰めるジゴン!
辛そうなナムスンを一緒に明日ドウォンのサプライズ誕生会をしようとジゴンは誘います。

ナムスンの誘いについてきたドウォン。
ジゴンと三人で遊園地にやって来ました・・・。
そこで一緒に時間を過ごしたドウォンは昔の楽しかった頃を思い出し・・・!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 51話~55話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 61話~65話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!