韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 51話~55話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 51話~55話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-51話~55話】

あなただけが私の愛 51話

ビョンテに会ったナムスン。
ビョンテはナムスンに酷い言葉を浴びせます!
ビョンテの言葉にショックを隠しきれないナムスン・・・。
ナムスンは自分には父親はいない・・・自分でお金を稼いで自分の力で国に帰ると決めたナムスン!

ナムスン事件でジゴンの家族はバラバラです・・・。
ナムスンに対するビョンテの態度が納得できずに自分がナムスンに対して責任を取ると話すジゴンに母は・・・!

スヨンはジェイルからドックと会っていた事で問い詰められます!
自分が産んだのはへソンただ一人だと話すスヨン・・・。
ジェイルから疑いをもたれビョンテの仕返しに違いないと感じるスヨン・・・。
ジェイルはドックに会って・・・!!

ジゴンは父に代わりナムスンをもてなします。
ナムスンの為に料理をふるまうジゴン。
しかしジゴンの母がこの事を知って・・・!!

あなただけが私の愛 52話

ジゴンの母に自分の事でビョンテと喧嘩しないでほしいと話すナムスン。
お金が出来たら国に帰るつもりだからと・・・。
しかしジゴンの母は酷い言葉を叩きつけます!
あんなに自分に優しくしてくれたジゴンの母が変わってしまいショックなナムスンです・・・。

ヘリと話すビョンテ。
ヘリは母に邪魔される前に祖母に話してどうにかすると話します。
ビョンテには父に会い早く支援を決めてもらえるように話してほしいと言うヘリ!
ビョンテもジェイルに話してヘリ母を追い詰めるつもりで!!

ジェイルから突き放されるスヨン。
ジェイルは娘がいる事まで隠して・・・とスヨンを責めます。
スヨンはジェイルを失うのが恐かったと話しますが・・・!
夫に突き放されドックに連絡するスヨンは・・・!!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 53話

ドックにスヨンが自分を産んだ母親だと知っていると告げたドウォン。
なぜその事がヘリの父親に知られたしまったのかと話します!
ヘリの結婚をスヨンが母親だと知ったドウォンが嫌がらせで邪魔をしていると思っているようだと話すドック。
ドウォンは復讐心を持っていたのならジゴンと別れたりはしなかったと話し・・・。

ジョンミから離婚協議の進め方を教わるジュラン。
ジュランはビョンテに離婚の慰謝料を突きつけ確認の書類を見せます!
ビョンテはそんな話をするジュランに!!

ナムスンに会うジエ。
ジエはナムスンにプレゼントを渡し自分の家族が壊れてしまいそうだからそっと韓国から出てほしいと話します。
しかしナムスンは・・・!!

あなただけが私の愛 54話

ヘリはスヨンにドウォンの為にジゴンとの結婚を邪魔しているのかと聞きました!
ヘリの言葉にショックを隠しきれないスヨン!
ジェイルもビョンテの会社との締結を決めたようで・・・!

へソンに愚痴るジエ・・・。
ナムスンに酷いと分かってて韓国から出て行ってほしいと言ってしまったと落ち込んでいるジエ。
へソンはヘリからジエに会わないように言われたと話します・・・。
しかし2人の結婚に反対な2人は・・・。

とうとう会社では締結が決まったようです。
この事でヘリと結婚するのかと聞かれたジゴンは・・・!
ジエに協力してほしいと頼むジゴン!
ジエからドウォンが離れて行った理由を教えてもらったジゴンは!!

あなただけが私の愛 55話

ドウォンに店なんてまた始めたらいい・・・ドウォンが自分の元からいなくなる方が辛い事だと話すジゴン!
しかしドウォンも交際を続けても周囲の人たちがそのままにしておくはずがないと話し・・・。
ジゴンは自分の側から離れないでほしいと話し・・・!!

へソンはジエと一夜を過ごし・・・ジエに付き合う気はないかと話すへソン・・・!
しかしジエはあの時はどうかしていたと言い出して・・・!!

ヘリはジゴンとドウォンがまた付き合い始めるかもと知って・・・!
ドウォンに会いに行ったヘリは・・・!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 46話~50話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 56話~60話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!