おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 22話~24話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 22話~24話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 22話~24話】

おバカちゃん注意報 22話

兄弟がそろって夕食を食べる日。
ジュンスは妹弟達のためにサムゲタンを作ってふるまう。
しかし丁度その時、ヒョンソクの先輩であるチョルスが突然家にやってくる。
ジュンスは動揺するがヒョンソクが兄貴だと紹介し、帰りもバス停まで送って行く。
そんなヒョンソクの姿を見てジュンスは勿論、ジンジュやナリも感動する。

おバカちゃん注意報 23話

ジュンスが過去の失恋で心の傷を負ったと信じ込んだドヒは、その傷を癒すべくジュンスに心理カウンセリングを施そうとする。
そしてジュンスに対する気持ちが徐々に大きくなっていくのに気付いたドヒ。

一方、ジンジュはようやくヒョンソクと一緒に食事をする。
そして2人で話をするうちに、当初の目的以外にもヒョンソクに興味が湧いてくる。

おバカちゃん注意報 第24話

自分の気持ちに気付いたドヒは、ジュンスを屋上に呼び出して告白する。
しかしジュンスは過去を隠したままドヒと付き合ってよいのかと悩み、すぐには受け入れられない。
後日、人生で最後の恋をする覚悟をしたジュンスは、自分の過去を伏せたまま恋愛というゲームを始めることにする。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 19話~21話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 25話~27話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!