韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 34話~36話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 34話~36話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 34話~36話 》

黄金の虹 34話

チョンウォンはテヨンの株式をしめるために、ドヨンに助けを乞うてドヨンやはり支援を約束する。
ペグォンはドヨンの録音ファイルを通じて、ジンギがハンジュを殺した張本人であることを知るようになって、ヨンヘはジンギに対する復讐を念を押すけれど
一方、ヨンウォンはイルウォンの遺骨箱を持って韓国の領土を踏む。

スポンサーリンク


黄金の虹 35話

ジョンシムはペグォンに株式を再相続すると発表して、一緒にジンギの悪行まで明らかにする。
ミリンとテヨンは恐慌状態に陥るけれども。。。
ジンギはペグォンが進めた鐘割ってプロジェクトが失敗に帰して、その責任を問おうとするがかえってペグォンが反撃に出る。
ヨンウォンは偶然に探した刺身料理屋でペグォンに会ってなつかしい家族らと対面する。

黄金の虹 36話

ペグォンは黄金水産を売却しょうとするジンギに対抗して直接会社買い入れを促進するが、その間ファンランは検察庁で召喚される。
ドヨンはペグォンに共に韓国を離れようと提案して、ペグォンは自信が処した状況のために簡単に決定を下すことができないれども。。。
一方、チョンウォンはドヨンと結婚して約束してテヨンから株式まで受け取る。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 31話~33話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 37話~39話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!