おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 10話~12話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 10話~12話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 10話~12話】

おバカちゃん注意報 10話

衣料品店で販売する服が注文したデザインと違い、ドヒは修繕できる人を捜していた。
その時たまたま通りかかったジュンスが、時間内に完璧に修繕したのをきっかけにドヒの店で1日だけ売り子をすることになる。
その1日の販売成績が評価されて、ジュンスは販売員として就職することになった。

スポンサーリンク


おバカちゃん注意報 11話

衣料品店の女性客に親切にしたという理由で、女性客の夫に何度も顔を殴られたジュンス。
ケガを治療しようとドヒが顔に触れた途端、急に吐き気がして店を飛び出してしまう。
10年間刑務所で生活していたジュンスは、女性が体に触れると吐き気をもよおす「女性恐怖症」に陥っていた。

おバカちゃん注意報 12話

BYグループが被告側になっている裁判で不利な証拠が見つかったため、ドヒの叔母である
インスクが担当検事のヒョンソクに賄賂を渡しに行く。
しかしそれが会長にばれて、罰としてインスクは物置に閉じ込められる。
ドヒはこの事件でストレスが溜まり、発散のためジュンスとお酒を飲みに行き、明け方まで公園で一緒に過ごす。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 7話~9話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 13話~15話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!