もう一度始めよう あらすじ 76話~80話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 76話~80話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 76話~80話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」76話~80話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 76話~80話 】

☆ もう一度始めよう 76話

探していた赤ちゃんとヨンジャの生年月日が一致することを知ったジスク・・。彼女の心は喜びと驚きに満たされ、平常心を失っていました。どういうことなの・・生年月日が一緒って・・もしかしてもしかして・・と。こうしてジスクは、ヨンジャが自分の実の子であることを確信します。そしてヨンジャを捕まえるようにしてカフェに連れて行き、二人で話をするのでした。

有無も言わせぬジスクの態度にヨンジャは動揺しますが、彼女の目を見て只ならぬ事態が起きたことを理解します。私とこの人には何か深い繋がりがあるようね・・それだけはよく分かる・・と。目の前で激しく涙を流すジスクを見て、何かを感じ取れないヨンジャではありませんでした。一方、イェラは自分の悪事が暴かれて焦っていました。

せめてジウクとだけは一緒になりたいと、無理やり結婚報道を流しますが・・。そのことでかえって、ジウクの心はイェラを離れていくのでした。それよりも、ジウクはテソンに正義の鉄槌を下すことに必死になっていました。ソンジェと協力して作戦を練っていますが、決定的に追い込む方法がなかなか見つかりません。一方、ジウクとイェラの結婚話を聞いたジスクは激怒し、テソンの元を訪れて抗議します…。

☆ もう一度始めよう 77話

死ぬまで自分の胸に隠していようと思ったのに、無理だったか・・。ボンイルはしみじみと過去を振り返りながら、ボンイルのことを考えていました。彼女が生まれた日のこと、そして彼女の本当の母親が去ったときのことを・・。ヨンジャの本当の母親とは、いうもさらなり、元看護師のジスクです!一方、ヨンジャはテソンとジスクの関係を調べていました。

しかしどこにも接点が見つからず、ミステリアスな雰囲気に包まれていきます。いくら調べても何も見つからない・・でも二人が無関係だとはどうしても思えない・・と。その頃、テソンはジスクが産んだ子供のことでボンイルを攻めていました。お前は居場所を知ってるんだろ?悪いことは言わんから、俺に教えるんだ!と。しかし、ボンイルは固く口を閉ざして答えようとしませんでした。

一方、ハナはジスクがヨンジャに接近することを不快に思っています。そこで自らジスクに連絡を入れ、ヨンジャに会わないよう忠告するのでした。これ以上、引っ掻き回すのはやめてちょうだい・・私たちとヨンジャのために・・と。ヨンジャはその話を偶然聞いてしまい、ショックを受けるのでした。ジスクが子供を産んでおきながら、病院に捨てて逃げたって・・どういうこと!?と…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 78話

ジスクが病院に捨てた赤ちゃんって・・まさか私のことなの?ヨンジャは直感でそう考えますが、証拠はどこにもありません。ただハナの様子を見ていると、それしか考えられないと思ったのです。そうでなければ、ジスクがこれだけボンイルや私の前にあらわれるはずがない・・と。一方、ジスクはヨンジャを守るため必死になっていました。少しでも早くテソンを失脚させるため、ハナの忠告も忘れてしまったのです。

そしてジウクに会いに行き、テソンの危険性についてレクチャーします。彼のこのまま野放しにしてはいけない・・早く対策をとったほうがいいわ・・と。これに対してジウクは、ジスクの言葉をしっかり受け止めつつ、タイミングが重要だと返答するのでした。一方、ボンイルは何かを決心して、ジスクに会いに行きました。

そしてお前の気持ちは分かると前置きしてから、子供探しをやめるよう忠告します。ヨンジャと一緒に暮らしたいなどと考えないことだ、それより気持ちを切り替えて自分の人生を歩め!と。ジスクはボンイルの言葉を神妙に受け止めますが、自分の子供への思いを抑えることができませんでした。自分でもいけないと分かってるのですが、どうしようもなかったのです…。

☆ もう一度始めよう 79話

正義を貫きたい気持ちと、祖父の会社を継承して守り続けたいという気持ち。ジウクは二つの思いを天秤にかけながら、一人苦悩していました。しかし、歴史の重みについて考えるとき、会社を見捨てることはできないと思うのでした。こうしてジウクは心ならずも、イェラと結婚することを考え始めます。彼女のことは愛していませんが、会社の繁栄を維持するためには仕方ない・・と。

一方、ハナはヨンジャのことで暴走気味なジスクを抑えるため、彼女を呼び出して説教します。あなたが勝手な動きをすればするほど、ヨンジャの人生を狂わせることになるのよ!わかってるの?と。ジスクはハナの言葉にショックを受け、ようやく我に返ります。そして二度とヨンジャの前に姿を見せないと、ハナに約束するのでした。

しかし、口約束することはできても、子供への思いをなくすのは簡単なことではありません・・。ましてその子供に危険が迫っていると分かれば、親として行動しないわけにはいかなかったのです。それでジスクはカン会長の子供のことを告白し、子供を死守するために結婚してほしいとお願いします。果たして、ヨンジャの運命はどうなってしまうのか!?…。

☆ もう一度始めよう 80話

完全に子供を守る母親と化したジスクは、カン会長に唐突なお願いをしました。籍を入れなくてもいいです、財産なんかもちろん要りません・・。ただ子供を守るため、この私と結婚してください!と。これに対してカン会長は戸惑いながら、それはできないと答えます。理由は、年の差があまりにも開きすぎてるからということでしたが・・。

ソンジェは死んだ妻のことで葛藤を引きずっていましたが、ついにあることを決断します。それは、残りの人生をヨンジャと一緒に生きていくことです。彼女は妻の死に関わっていましたが、だからこそ意味があると思ったのです。今ヨンジャのもとを去っていけば一生後悔する・・後悔だけはしたくない・・と。こうしてソンジェはヨンジャを呼び出し、君のことを心から愛していると言って、告白しました。

一方、カン会長はジスクのお願いを心の中で反芻しながら、苦悩していました。私とジスクが結婚すればたぶん多くの人が驚くだろう・・ジウクもテソンも・・。しかし、彼女の言った通り子供を守ることができるならそれに越したことはない・・。こうしてカン会長は心を決め、自分の誕生日会の日に、ジスクと結婚することを宣言します!すると集まった人々は皆驚き、魔法にかかったみたいに固まってしまうのでした…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 71話~75話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 81話~85話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!