もう一度始めよう あらすじ 81話~85話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 81話~85話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 81話~85話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」81話~85話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 81話~85話 】

☆ もう一度始めよう 81話

カン会長が年の差を乗り越えて、ジスクと結婚する!?誕生日会で行われた突然の発表に立ち会ったテソンとイェラは、目を丸くして驚きます。どういうことなんだ・・あのジスクと会長が一緒になるなんて・・なにがあったんだ!と。二人は混乱して正気を失いますが、ジウクはにこやかな表情を見せていました。実は彼は事前にカン会長から結婚の話を聞いていたのです。

そして最初は驚いたものの、カン会長の幸せを思ってジウクは心から祝福したのでした。おじいちゃん・・何も言わなくていいよ!僕はおじいちゃんが幸せになることだけを願ってるから!と。こうしてカン会長はジスクと結婚することになり、グループ内にもほのぼのとしたムードが広がります。しかし、ジウクとソンジェはそのグループのことで不安を抱いていました。なぜならテソンがグループの株を次々に買い占め、会社を乗っ取ろうとしていたからです。

株を買い占められたら終わりだ!なんとかして食い止めなければ!と。一方、テソンはジスクと内通するため連絡をしますが、ジスクはこれを拒否します。それでやむなくテソンはヨンジャに封筒を渡し、ジスクに届けてほしいと頼むのでした。ヨンジャは不審に思いましたが、内容を確認するためにも頼みを聞き入れ、ジスクの元を訪れます…。

☆ もう一度始めよう 82話

テソンがヨンジャに渡した封筒に入っていたのは、ある一枚の写真でした。そしてジスクはその写真を見て、激しく動揺します。まるで悲劇に身を包まれたかのように・・不安に満ちた表情を浮かべながら・・。一方、カン会長とジスクに負けてなるものかと、ヨンインとソンホも決心を固めます。二人は両親から交際を禁じられていましたが、それを無視して自分たちの意志を貫くことにしたのです。

私たちは愛し合っているのだから・・誰に気兼ねすることもない・・このまま交際をつづけましょう!と。こうして二人は結婚目指して交際を再スタートさせますが、不安なことが一つありました。それは、ヨンインの体調があまり良くなかったことです。最初は気の問題かと思いましたが、食事中に吐き気を催すようになり、看過できなくなっています。

一方、ジウクはヨンジャとソンジェのことを考えていました。二人が万難を排して交際を始めたことを知り、不安を覚えたからです。ぜひ先輩にもヨンジャにも幸せになってもらいたいが、交際することで不幸にならないだろうか・・と。一方、イェラはジスクに捨て子がいたことを知り、何かをひらめきます…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 83話

ヨンジャに着せた濡れ衣がバレて以降、イェラは悶々とした日々を送っていました。そして苛立ちを抑えながら、いつか反撃するチャンスを待っていたのです。こうした中、彼女はジスクに捨て子がいた話を聞きます。するとイェラは目を輝かせて喜び、これでヨンジャとジスクに反撃できると胸をときめかせるのでした。しかし、彼女の思惑は簡単に外れてしまいます。

イェラが捨て子のことをジスクに話しても、ジスクはまったく動揺しなかったのです。むしろそれがどうしたの?と言わんばかりに、イェラのことを冷たくあしらいました。どういうことなの・・捨て子の話はジスクにとって弱点じゃなかったの?イェラは逆に自分が動揺しますが、周りの状況を確認していないだけでした。実はジスクの捨て子の話は、すでにカン会長も知っているほど周知の事実だったのです。

つまり、特別に秘密の情報というわけでもなかったのです。こうしてイェラはふたたび失態を演じ、自分で自分を恨むしかなくなります。一方、ソンジェは堂々と誠実に行動したいと思い、自分がヨンジャと交際していることをボンイルに伝えます。ボンイルは突然の報告に驚きますが、ソンジェの真剣な表情を見て安堵するのでした…。

☆ もう一度始めよう 84話

ボンイルはソンジェの決意のこもった目を見て感心しましたが・・。それでも不安をぬぐい切れず、ヨンジャとの交際を反対します。今はよくても、将来どう気持ちが変わるか分からない!死んだ妻のことでヨンジャを責める日が来るのではないか・・。ボンイルはどうしてもその不安が頭から消えなかったのです。一方、ヨンジャはソンジェとの交際を許してもらえず、落ち込んでいました。

自分と好きな人とさえ付き合えないなんて・・こんなのってあり!?と。もちろんボンイルもハナも意地悪で反対したわけではありませんが、ヨンジャはそのことを知らないのです。こうした中、ヨンジャはさらにショッキングな体験をします。それはボンイルが所有していたビルの近くに住んでいたお婆さんと会ったときのこと・・。そのお婆さんがヨンジャを見て、あの日の捨て子だと言ったのです!

これを聞いたヨンジャは驚くやら戸惑うやらで・・正気を保つことができなくなるのでした。私が捨て子ですって?どういうこと?ねえどういうことよ!と。ヨンジャに詰め寄られたハナは必死に言い訳しますが、ヨンジャは納得できませんでした。一方、捨て子の話はテソンの耳にも入り、彼に巻き返しのチャンスを与えてしまうことになります…。

☆ もう一度始めよう 85話

テソンはボンイルにメールを送り、捨て子のことをちらつかせながら脅迫します。するとボンイルは衝撃を受け、ヨンジャを心配するのでした。ついにあの件を知られてしまったのか・・これは腹をくくらねばならないな・・と。ボンイルは捨て子の話を聞いたテソンが、ネタに使わないわけがないと思ったのです。まさしくその通りで、テソンはボンイルの弱点を存分に突こうとしていました。

こうしてボンイルは追い詰められていきますが、彼が心配していたのはあくまでもヨンジャのことでした。自分はどうなってもいいから、ヨンジャの未来だけは守りたいと考えていたのです。一方、それにしても・・とボンイルは気になることがありました。それは、テソンとジスクの関係です!ソンホは両親の反対を知りながら、ヨンインとの結婚を決意します。

そしてヨンインと一緒にボンイルの家に挨拶に行くのですが・・。ヨンインがすでに妊娠していることを知ったボンイルとハナは、驚くのでした。一方、ジスクはヨンジャの父親のことで一人思い悩んでいました。そしてボンイルからそのことを尋ねられ、悲しさのあまり泣いてしまうのでした。ボンイルはその涙の意味を探ろうとしますが…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 76話~80話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 86話~90話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!