もう一度始めよう あらすじ 31話~35話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 31話~35話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 31話~35話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」31話~35話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 31話~35話 】

☆ もう一度始めよう 31話

ボンイルは悩みに悩みましたが、ついにテソンの脅しに屈します。自分はどうなってもいいと思いましたが、ヨンジャの未来を潰すわけにはいかなかったのです。そして意を決してカン会長の元を訪れ、セレモニーの発言を全て撤回します。あそこで妻が言ったことは全てうそです、真実ではありませんのでご安心ください・・と。全てテソンに言われたとおり・・ボンイルは一字一句、彼の意図したとおりに説明しました。

一方、早いとこイェラとジウクの結婚を確定させたいと思っていたテソンでしたが・・。カン会長に申し込んだ食事会をキャンセルされ、がっかりします。ちくしょう・・今日こそ日取りを決めようと思っていたのに・・と。ハナはボンイルがテソに会ったと知って激怒し、ボンイルに詰め寄ります。あんな男の言いなりになるなんて、なんて情けない人なの!

なんで真実を訴えることもできないのよ・・おかしいじゃない!と。ハナの言うことはもっともでしたが、ボンイルにはそれができない事情がありました。こうしてボンイルは苦しい言い訳しかできず、ハナを余計に怒らせるのでした。一方、二人の口論を聞いていたヨンジャは、過去に起きたことを振り返ります…。

☆ もう一度始めよう 32話

まだはっきりと事情が飲み込めたわけではありませんが・・。ヨンジャは自分には知らされていない秘密があることを、悟りつつありました。父さんと母さんは、私に内緒にしてることがあるらしい・・と。そして思い切って二人を問い詰めますが、ボンイルもハナも答えられないのでした。一方、ジウクは開発事業を進めるため土地の譲渡に着手しますが、取引が上手くいかず苦戦します。

そのことを知ったテソクは正攻法では難しいと判断し、得意の策略を巡らしていきます。そして土地所有者に接近し、強引に土地を奪い取ろうとするのでした。彼にとっては野望を実現することが正義であり、それのためならどんな手段でも用いることができます。一方、ジウクはカン会長が食事会をキャンセルしたと聞き、不審に思っていました。会長はなんでテソクとの約束を守らなかったのだろう・・と。

百貨店ではヨンジャが仕事を頑張っていましたが、例によってイェラの妨害に遭い、快適とは言い難い状況でした。ソンジェが守ってくれるので安心ですが、イェラはそのソンジェにも嫌がらせをするようになったのです。私をないがしろにする者は誰であれこうなるのよ・・と。しかしヨンジャも負けじと抵抗し、暴言ばかり吐くイェラの口を塞ぐのでした…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 33話

イェラがソンジェに暴言を吐いたことを知り、ジウクが激怒します。そしてイェラに抗議し、ソンジェに謝罪するよう迫るのでした。するとようやくイェラの暴走は止まり、大人しくなるのですが・・。イェラがソンジェに行った謝罪は、あまりにも気持ちのこもらない形式的なものでした。彼女はジウクの顔を立てるため謝罪しましたが、心から謝る気持ちなどなかったのです。

一方、記念品の準備を任されたヨンジャは、目を輝かせながらイキイキと仕事をしていました。医学とは何の関係もありませんが、記念品の準備は彼女に向いていたのです。そしてビューティークラスの当日がやって来て、ヨンジャはマニュアル通りに記念品を贈呈していきます。しかしそのマニュアルが何者かによって改ざんされてしまい・・。

ヨンジャが記念品の贈呈でミスしたことによって、大きな問題が起きてしまうのでした!彼女はリスト通りに正しく贈呈を行っただけですが、そのリストの内容が書き直されていたのです。そしてその書き換えを行った犯人は・・ヨンジャに大いなる恨みをもつイェラです。こうしてイェラの罠にはまったヨンジャは、厳しいバッシングと責任追及を受けることになりました…。

☆ もう一度始めよう 34話

イェラはヨンジャを追い詰めることに成功し、一人喜んでいました。そしてこれでヨンジャを百貨店から追い出せると確信し、胸をワクワクさせるのでした。リスト改ざんの証拠が見つかると危ないのですが・・。イェラはすり替えた書類をトイレに流し、完璧なまでに証拠隠滅を行っていました。まさに完全犯罪というべきでしたが、百貨店の売り上げ向上には何一つ貢献していません。彼女はただヨンジャを陥れるためだけに、今回の犯行を計画したのです。

一方、ヨンジャは記念品を弁償することになり、代金の支払いに困っていました。記念品はどれも高額で、働き始めたヨンジャの手には負えなかったのです。医者のボンイルなら払えるかもしれませんが・・とてもお願いできる立場ではありません。こうして追い詰められていくヨンジャですが、一つだけ突破口がありました。

それは、優秀販売員に選ばれたことで貰った賞品を換金することです。いいアイデアでしたが、賞品をお金に換えられるかどうかは微妙でした。そこでヨンジャはソンジェに事情を話し、換金方法について相談に乗ってもらいます。しかしそんなことをするまでもなく、ヨンジャを心配したジウクが記念品代を支払いました!…。

☆ もう一度始めよう 35話

記念品の代金をどうやって支払うか、一人で悩んでいたヨンジャ。そこへ救世主のジウクが登場し、彼女のために代金を一括で支払いました。さすがは銀河グループ会長の孫という感じですが・・。ヨンジャはジウクの助け舟に乗らず、代金は自分で払うから余計なことをしないでと言います。この問題は私に責任があるのだから、他人に肩代わりしてもらう覚えはない!と。

ジウクは好意を受け取ってもらえなかったことで、落胆するのでした。それと同時に、ヨンジャの行動に矛盾を感じて不満を抱くようになります。彼女はソンジェの助けは受け入れるのに、なんで俺の場合は無視するんだ!と。その理由についてもジウクは知っていましたが、それを自分で口にするのは辛いことでした。また心の中で認めることも今はできません・・。

一方、ジウクの救いの手をはねのけたヨンジャは、百貨店での勤務を続けます。国家試験の勉強が優先でしたが、仕事をしないと代金を支払うお金を作れなかったのです。そんな中、ボンイルはヨンジャがソンジェと一緒にいるところを見て、不安を抱きます。彼と一緒にいたら真相に気づいてしまうのではないか・・と。こうしてヨンジャはどんどんとあの日に向かって突き進んでいきます…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 26話~30話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 36話~40話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!