もう一度始めよう あらすじ 21話~25話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 21話~25話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 21話~25話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」21話~25話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 21話~25話 】

☆ もう一度始めよう 21話

スリの犯人と揉み合ったヨンジャを救出したソンジェ・・。彼はヨンジャの無事を見て安心しますが、すぐに不安が襲いかかってきます。なぜならソンジェは、ヨンジャが怪我しているのを見たからです。これじゃしばらく売り場には立てないな・・どうしたものか・・。ソンジェは考えてから、イェラに代役を命じます。ヨンジャはこういう状態なんだから、みんなで力を合わせて助け合っていこう!と。

こうしてイェラがヨンジャの代わりに売り場に立ちますが、その顔は不満に満ちていました。なんで私が彼女のために・・まったく冗談じゃないわよ!と。一方、ヨンジャは売り場に立たなくても、彼女の人脈だけで売り上げは伸びていきました。というのは、ヨンジャが以前命を助けたVIPの夫人が、友人を連れて来店したからです。そしてもちろん来店しただけでなく、たくさんの商品を購入してくれました。

だから嫌でも売り上げは伸びていき、ヨンジャの功績と存在感は増していったのです。こうしてイェラはますますヨンジャを追い出せなくなるのでした。なぜなら、稼ぎ頭のヨンジャを店が辞めさせるはずがなかったからです。これはよっぽどの策略を練らないとだめね・・イェラはそう思いました…。

☆ もう一度始めよう 22話

ボンイルがずっとひた隠しにしてきた、産婦死亡の事実。その事実がついにヨンジャの耳に入ります。それは噂レベルに過ぎませんでしたが、しっかりとヨンジャの心を捉えました。お父さんの病院で産婦が死んだですって?それってまさか・・と。一方、ジウクは相変わらずイェラになびかず、ヨンジャのことばかり追いかけていました。そしてあの手この手でアプローチを試みますが、ことごとくヨンジャにはじき返されてしまいます。

ヨンジャはジウクよりソンジェに興味があったのですが、鈍感なジウクはそのことに気づいていません。そこでヨンジャはジウクに分からせるため・・わざとジウクの誘いを断ってソンジェの車に乗り込みます。そしてそのまま走り去り、ソンジェに家まで送ってもらうのでした。こうやってヨンジャは自分がジウクに気がないことを知らせようとしますが・・。ジウクはなおも鈍感で、ヨンジャを落とすための作戦を練ろうとします。

一方、自分だけ蚊帳の外に置かれた感じのイェラは、怒りを通り越して呆れていました。もうなんなのこれ・・私ってなんなのかしら・・と。家に戻ったヨンジャはボンイルに噂の話を持ち出し、真相を問い質します。亡くなった産婦ってなんのこと?お父さんの病院で起きたって聞いたけど・・と。これに対してボンイルは必死にごまかし、事実を隠蔽しようとするのでした…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 23話

ソンジェはある日を境に百貨店に出勤しなくなった、ヨンジャのことを心配していました。あれだけ熱心に仕事をして、売り上げにも貢献していた彼女が、どうして急に欠勤したのか・・と。その理由は、ヨンジャが百貨店で働いていることにボンイルが気づいたからです。そして激怒した彼はヨンジャに外出禁止令を言い渡し、携帯電話も没収したのです。こうしてヨンジャは出勤したくてもできなくなり、外に連絡をすることさえできなくなりました。

しかし、簡単に諦めたわけではありません。ヨンジャはボンイルに食らいつき、説得して外出を許してもらおうとしたのです。私には私の考えがあるの!決して医師になる夢を諦めたわけじゃないし!と。しかしボンイルはヨンジャの訴えを退け、医師になるまでは仕事を認めないと言い放ちます。

何のために今まで苦労して秘密を隠してきたと思ってるんだ・・。俺はお前に立派な医者になってもらうために、あのビルも手放したんだ・・。ボンイルは心の中でそう思っていましたが、それを口に出すことはできませんでした。一方、百貨店ではソンジェがヨンジャのことを心配していました。そして彼は居ても立ってもいられなくなり、ヨンジャの家の近くまで行きます…。

☆ もう一度始めよう 24話

ヨンジャの家の近くで偶然に遭遇した、ヨンジャとソンジェ。実はこのとき、近くにジウクもいて、二人の様子を見ていました。そして二人が親しく会話するのを見て、ジウクはショックを受けます。どういうことだ・・今までに味わったことのない不思議な気持ちだ・・と。彼は心の整理がついていませんでした。

ヨンジャが無事でいたことには安堵したのですが、ソンジェがヨンジャといたことは不快だったのです。とはいえジウクにとってソンジェは先輩なので、抗議することなどできません。そういうわけで、ジウクは複雑な気持ちのまま去っていきます。一方、ヨンジャはボンイルが出した外出禁止令を破って、強行出勤しました。見つかったらボンイルに激怒されるのは必至ですが、ヨンジャは構わないと思っていました。

なぜなら、無断欠勤を続けて百貨店に迷惑をかけるほうが辛かったからです。医者になる夢を諦めることはできない!でも自分が引き受けた仕事と責任も放棄できない!このように考えて、ヨンジャは百貨店で働き続けることにしました。一方、ヨンジャが外出禁止令を破ったことを知ったボンイルは、案の定、激怒します。そして自ら退職届を書き、ヨンジャの代わりに出そうとするのでした…。

☆ もう一度始めよう 25話

ボンイルはヨンジャが勤務する百貨店を訪れます。そして店内でジウクに会い、ヨンジャの先輩だと勘違いするのでした。しかし後で百貨店の常務であることを知り、衝撃を受けます。なんとあの若さで常務だというのか!?彼は一体何者なんだ・・と。ボンイルの衝撃はもっともですが、彼が銀河グループ会長の孫であることを知れば納得できる話しでした。

一方、ジウクはヨンジャを辞めさせようとするボンイルを直談判します。お父様のお気持ちはよく分かりますが、ここは一つ娘さんの意志を尊重してください!と。しかしボンイルの気持ちを変えることはできませんでした。あくまでも医師になるのが先だ!働くのはそれからだ!そういう信念をボンイルは貫き通したのです・・。一方、ヨンジャは百貨店を辞める決意を固めていました。

その理由は、ボンイルが人知れず泣いているところを見てしまったからです。それで彼女は心を痛め、これ以上父を苦しめてはならないと、辞職を決めたのです。こうしてヨンジャは百貨店勤務を辞め、図書館にこもって国家資格の勉強をします。そして数日が経った頃、突然、ジウクが自宅を訪ねてくるのでした。今さら何の用があるのか?とヨンジャは不審に思いましたが…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 16話~20話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 26話~30話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!