もう一度始めよう あらすじ 26話~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 26話~30話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 26話~30話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」26話~30話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 26話~30話 】

☆ もう一度始めよう 26話

ヨンジャが試験勉強を開始してからすぐ、自宅を訪れたジウク。彼の目的は、ヨンジャを再び百貨店に連れ戻すことでした。もちろん無条件で戻って来いと言ったわけではありません。なんとジウクはヨンジャに、百貨店の広報チームに加わってほしいと頼んだのです。つまり正社員ということですが、ジウクはヨンジャに大きな期待をかけていました。それもそのはず・・ヨンジャは店の売り上げ上昇に大貢献していたからです。

そんなドル箱を店側も簡単に手放すことはできなかったのです。しかし、ヨンジャはきっぱりと誘いを断ります。自分はもう決心したから、今さら店に戻ることはできない・・と。それに対してジウクは、ボンイルが働くことを禁じる理由は何かと尋ねます。するとヨンジャは仕方なく事情を話し、自分が医師を目指していることを伝えるのでした。

なんと!医者を志していたのか!それはすごい!ジウクはそれなら方法があると言って、百貨店の中の医務室で働けばいいと提案します。そうすれば働きながら医師になるための勉強もできると・・と。一方、イェラはヨンジャがいなくなって喜んでいました。これで目の上のたんこぶがなくなったわ・・安心してジウクに接近できるわね・・と…。

☆ もう一度始めよう 27話

ヨンジャはボンイルの気持ちとジウクの願いを天秤にかけて、悩んでいました。どうしよう・・医師にはなりたいし・・百貨店で仕事もしたいし・・と。そして考え抜いた末、ジウクの誘いを受けることにしました。ジウクのした提案とは、百貨店の中の医務室で働くことです。これならボンイルとジウクの両方の願いを聞き入れることができます。こうしてヨンジャはふたたび百貨店に勤務し、ジウクは喜びを爆発させるのでした。

一方、イェラは状況が急変して怒りをあらわにします。どういうことよ!自分から辞めるって言って出て行ったくせに!と。それに加えてイェラは、ジウクの態度も気に入りません。彼は誰が見ていようと構わずヨンジャばかりを気遣うからです・・。こうしてイェラの怒りは限界に達し、ヨンジャに対して嫌がらせを行うようになります。

そして少しでも自分の存在感を高めようとするのですが、彼女のやることは全て二流でした。おまけに傲慢な態度を危惧したソンジェによって、カン会長に報告されてしまいます。彼女の言動は店内の結束を乱しています・・このまま放っておくのはどうかと・・と。さらにジウクもイェラのことを危険視するようになり、マネージャーの仕事を降りてほしいと要求します…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 28話

ジウクはイェラのことなど眼中になく、いつもヨンジャのことを考えていました。彼女の職場環境が少しでも良くなるようにと、そのことだけに力を注いだのです。イェラはそれを見て不満たらたらですが、どうすることもできません・・。一方、ヨンジャはかねてから製作を開始していた手作りカバンを完成させます。そしてそれを、医学書を預かっててくれたお礼にと、ソンジェに手渡すのでした。

これはつまらないものだけど・・どうか受け取ってください!と。ソンジェはありがたく受け取り、ほんのりと顔を赤らめます。一方、ジウクはそれを見て心を騒がせるのでした。イェラは八方ふさがりになりますが、なんとかしてヨンジャを追い出そうと躍起になります。そして策略に次ぐ策略を繰り出し、ヨンジャを精神的にも肉体的にも追い詰めていくのでした・・。

ボンイルの元には銀河パモスから記念式典の招待状が届きます。しかしボンイルは出席せず、妻のハナが代役で出席するのでした。ハナはスピーチを聞いてすぐに退散する予定でしたが、内容があまりにもひどかったので・・。激怒した彼女は予定を変更し、ビルを手放すことになった背景を訴えます…。

☆ もう一度始めよう 29話

テソンは盛大なセレモニーを開き、それを成功させることでカン会長にアピールしようとしました。しかしボンイルの妻ハナにぶち壊しにされ、面目丸つぶれになります。そしてカン会長の前で、激しく取り乱すのでした。一方、ハナはまだ怒りが収まらず、ボンイルの制止を振り切ってカン会長に会いに行こうとします。直談判して事情を話せば、きっとなんとかしてもらえる!

ハナはそう考えたのですが、ボンイルは必死に彼女を止めます。派手なことをすればするほど、テソンを怒らせることになるだけだ・・と。ボンイルが恐れていたのは、テソンがヨンジャのことを暴露してしまうことです。そうなったらヨンジャの未来はなくなってしまう・・と。一方、ヨンジャは初めての給料を受け取っていました。

彼女はそれを自分のために使わず、家族のためにプレゼントを買います。そして一人一人に渡していきますが、ヨンジャはいつになく暗いボンイルとハナの表情を見て不安を覚えるのでした。なにかあったのかしら・・こんなに暗い顔するなんてただ事じゃないわ・・と。一方、ボンイルはテソンから連絡を受け、緊張感を高めていきます。彼が予想したとおり、セレモニーを潰されたテソンは激怒していたのです…。

☆ もう一度始めよう 30話

ハナがセレモニーで行った訴えは、銀河パモスの中で噂になっていました。テソンはその火消しを行うため、ボンイルを呼び出しました。そしてすぐにカン会長の元に行くことを要求し、発言を撤回するよう迫ったのです。セレモニーで訴えたことは全てウソだったということにしろ!と。ボンイルは気持ち的には拒否したいところでしたが・・。

テソンからヨンジャがどうなってもいいのかと言われ、仕方なく要求を呑みます。その帰り、精神的に追い詰められたボンイルは酒場に直行し、酩酊するまで酒を呷るのでした。もうやってられない・・あんな男のためにいつまで縛られ続けるのか・・と。しかし、ヨンジャを守るためには耐えるしかないボンイルでした。一方、ハナが銀河パモスのセレモニーで起こした騒動は噂になり、ヨンジャの耳にも入ります。

そしてヨンジャは不思議に思い、なんで母がそんなことをするのかと首をかしげるのでした。こうした中、ボンイルはふたたびテソンに会い、その様子をヨンジャに見られてしまいます。あれは父さん・・隣にいるのは銀河パモスの社長さんかしら・・なんであの二人が・・と。こうして少しずつ、ヨンジャは秘められた真実に近づいていくのでした…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 21話~25話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 31話~35話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!