もう一度始めよう あらすじ 16話~20話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
もう一度始めようを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全121話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BS11にて2018/5/23から放送予定です。

このページは韓国ドラマ、もう一度始めようのあらすじ 16話~20話のページです。
もう一度始めようのあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ もう一度始めよう あらすじ 16話~20話 放送予定を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話121話構成の作品です。
平均視聴率7.68%で話題の作品、BS11で放送予定の「もう一度始めよう」です。

それではBS11で放送予定の「もう一度始めよう」16話~20話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【もう一度始めようの概要】

もう一度始めよう-韓国ドラマ

ナ・ヨンジャは、父ボンイルのような立派な産婦人科医を目指す医学生。
ボンイルは所有しているビルで病院を営んでいるが、ウナファーマーズ社長のイ・テソンが新規事業の開拓地として、そのビルを狙っていた。

一方、ハ・ソンジェは、出産を控えた妻ミンスとつつましくも幸せに暮らしていた。
ある日、産気づいたミンスは病院を訪れるが、ボンイルが外出していたため、急きょヨンジャが子どもを取り上げることに。
しかし、容態が急変したミンスは命を落としてしまう。
この件でテソンに弱みを握られたボンイルは、ビルを奪い取られ廃業を余儀なくされる。
家計を助けるため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャは、そこで経営企画室長として働くソンジェに出会う。
自分たちに隠された関係を知らない2人は、互いに惹かれ合っていき…。
いつでも明るく真っ直ぐなヨンジャが進み出した、新たな人生の行き先は――。


スポンサーリンク



【 もう一度始めよう あらすじ 16話~20話 】

☆ もう一度始めよう 16話

銀河パモスの社長にしてイェラの父でもあるテソンは、イェラとジウクを結婚させたいと思っていました。その理由は、ジウクが銀河グループ会長の孫だったからです!こうしてイェラはジウクに接近し、二人の結婚話はとんとん拍子に進んでいきますが・・。ジウクの家庭教師をしたこともあるソンジェは、ジウクのことを心配していました。

あいつにはしっかりした女性を妻にもってほしい、だからイェラと結婚するのは反対だな・・と。つまりソンジェは、イェラのことを認めていなかったのです。彼女の仕事ぶりもそうですが、何より人間性に問題があると思っていたのです。一方、ジウクはイェラと結婚する気などありませんでした。それどころか、彼の気持ちはヨンジャに引き寄せられていました。イェラはそれに気づいていたので、ヨンジャのことが憎くて仕方ありません。

そしていつも不快な表情を浮かべていますが、何も対策することができない自分にも苛立つのでした。こうなったら奥の手を使うしかないわね・・。イェラは心を悪魔に売り渡し、百貨店からヨンジャを追い出すことにしました。ヨンジャの存在を消す以外に、イェラには方法が思いつかなかったのです。しかし、イェラの策略はすべて裏目に出ることになっていました…。

☆ もう一度始めよう 17話

ハナはヨンジャが医師を目指して試験勉強をしていると思っていました。しかし実はそうじゃなかったことが分かり、驚きを隠せません。私はてっきり図書館で缶詰になっていると思ってたのに・・あの子ったら百貨店にいるじゃない!と。しかもハナが百貨店を訪れたとき、ヨンジャはあるトラブルに見舞われていました。店内で客のクレジットカードがなくなったと騒ぎになり、ヨンジャがその犯人にされたのです。

後に防犯カメラの映像からヨンジャの冤罪は晴れますが、あぶないところでした。こうした状況を見て、ハナはヨンジャのことを叱ります。図書館で勉強してると思ってたあんたが、なんで百貨店で働いているのよ!お父さんはあんたに期待してるんだから・・ちゃんと勉強しなきゃだめじゃない!と。

ヨンジャにはハナの気持ちが痛いほどよく分かりました。というよりむしろ、ヨンジャのほうが早く医者になりたいと思っていたほどなのです。でも家計を助けることが先決だと思い、ヨンジャは働くことを選んだのです。こうしてヨンジャはハナの気持ちを理解しつつ、百貨店への出社を続けました。一方、ジウクはイェラのアプローチを無視して、ヨンジャに傾倒していきます…。


スポンサーリンク



☆ もう一度始めよう 18話

ヨンジャはジウクに猛アタックされて、困惑していました。彼のことは嫌いではありませんが、特別に好きでもなかったのです。しかもイェラが彼にぞっこんとあって、ヨンジャとしては申し訳ない気持ちにもなります。一方、ジウクになかなか振り向いてもらえないイェラの苛立ちは募っていき・・。ついに彼女は強硬策をとり、ヨンジャを百貨店から追い出そうとします。

しかしソンジェに阻止されて、計画は失敗に終わるのでした。なによ・・みんなで私をいじめて・・そのうち見てらっしゃい!いじめてるのはイェラのほうでしたが、彼女はそのことに気づいていませんでした。一方、ソンジェはヨンジャに好意を持つようになります。そのきっかけは、妻との思い出が残る公園でヨンジャが発した言葉です。

なんと奇遇なことに、その言葉は亡き妻がよく話していた言葉だったのです!こうしてソンジェの中では妻とヨンジャの姿がダブるようになり、二人の区別がつかなくなるのでした。一方、イェラはジウクがヨンジャのために作ったお弁当部屋のことで、ヨンジャに激怒します。自分だけこんな勝手な真似をして・・これが許されると思っているの!と。そしてイェラはヨンジェの家に連絡を入れ、問題を大きくしていくのでした…。

☆ もう一度始めよう 19話

ハナはヨンジャが百貨店で働いていたことを知り、ヨンジャに激怒しました。しかしそれでも彼女はボンイルには話さず、ヨンジャのことを容認したのです。そしてイェラが家に電話を掛けてきたときも・・。ハナはヨンジャのことがボンイルに知られないよう、電話を切りました。こうしてイェラの思惑は外れてしまい、ヨンジャを百貨店から追い出すことに失敗します。

ただし、ボンイルはかかってきた電話に違和感を覚えていました。ハナはいたずら電話だといったが、本当にそうなのか・・と。一方、ヨンジャはうるさいイェラを黙らせるため、ジウクにお弁当部屋を廃止してほしいと頼みます。私のために設けてくれたのは嬉しいけど、もう必要ないから!と。こうしてヨンジャの話を聞いたジウクは、反省するようになります。

俺は彼女のためにと思っていたが、実はそれが彼女を苦しめていたとは・・と。そしてジウクはヨンジャを呼び出し、申し訳なかったと謝罪するのでした。これでひとまず一件落着・・ヨンジャはそう思いましたが・・。ジウクは早朝に出勤したヨンジャを待ち伏せし、困らせるのでした。この人は一体なにがしたいのかしら・・と、ヨンジャはもうお手上げです…。

☆ もう一度始めよう 20話

娘に家計の心配なんかさせられない!そんな時間があったら夢に向かって進んでほしい!ハナはこんな風に考えて、仕事を探しはじめます。そして自分が働いているところをヨンジャに見せて、彼女を百貨店から退社させようとしたのです。私が仕事していると分かれば、あの子も安心して試験勉強に専念できるはず・・と。しかし、ボンイルはハナの様子を見て不信感を抱きました。俺に何も相談しないであいつはなにをやってるんだ・・と。

一方、ヨンジャとソンジェはお互いのことを深く知るようになっていました。ソンジェはヨンジェが国家試験を目指していたことを、ヨンジャはソンジェがシングルファザーであることを知りました。しかも、亡くなった奥さんが出産時に命を落としたことも・・。イェラはジウクとデートしたとき事故に遭い、怪我をしましたが、なぜか喜んでいました。

なぜなら、ジウクが自分を抱きかかえて病院に運んでくれたからです。私のために身を挺して・・ジウクがついに私の愛にこたえてくれた・・と。一方、ヨンジャは店内でスリを目撃し、勇敢にも犯人を追跡します。そして犯人ともみ合って危険な目に遭いそうになりますが、ソンジェが現れて助けてもらいます…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

もう一度始めよう あらすじ 11話~15話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 21話~25話 放送予定

もう一度始めよう あらすじ 全話一覧 放送予定

もう一度始めよう キャスト情報・相関図

韓国ドラマ もう一度始めよう キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!