韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 7話~9話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 7話~9話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 7話~9話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 7話~9話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 7話~9話 】

☆ 吹けよ、ミプン 7話

ジャンゴは、大変な思いをして韓国に来たのにすぐに詐欺に遭ったのを見て、放っておけなかった!と言い。
夜、家にやって来たグムシルは、1日も早くここから出て行ってと言うとヨンエもあなたの家だとわかっていたら来なかった!詐欺にあった違約金が戻ったら出て行きます!と話して。
ジャンスは、付き合っている女性が元夫と歩いているのを見て、ようやく目が覚めるが、まだ遊んでばかりで….。

ミプンは、寝込んでしまった母親にもらった兄の写真を見せると、ヨンエは、なんとお礼を言ったらいいかわからないと泣いて….。
グムシルは、ミプンと何もないならもう一度、ヒラと会いなさい!と命じるが、偶然2人が食事をするのを見たミプンは、悲しくなって。
仕方なくヒラと会ったジャンゴだったが、何一つ共感できる話題はなく、耐えられずに君とは合いそうもない!とはっきり告げ、怒らせてしまう。
ショックを受けたヒラは、1人で飲み泥酔してしまうが、泥酔したジャンスとぶつかり頭をぶつけ、気づいたときには二人共病院のベッドの上で。

ずっと隠れていたグィオクは、お腹がすいて台所へ行くとドクチョンに見つかると、ここに暮らしなさいと言われて….。
洋服のモデルのバイトをしたミプンは、洋服をプレゼントしてもらいそのまま帰るが、歩いているのを見たジャンゴは、いつか約束したジャージャー麺をなおごれ!とと言う。
ソウル観光をして、昔のようにダンスをしたミプンがバランスを崩したのを助けたジャンゴは、はずみでキスをしてしまう
携帯電話が入れ替わってしまったヒラは、取り替えにジャンスと会うが意気投合して酒を飲み、一夜を共にしてしまい…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 8話

ジャンゴを侮辱されたグムシルは、もう友人でもないからすぐに借金を返しなさい!と言われたチョンジャは、叔父に借りるしかないと店にやって来る。
しかし、60億ウォンの果樹園を寄付すると聞き、ショックを受ける。
泥酔したチョンジャは、ドクチョンに実の息子のように扱うと約束したくせに、私たちには何もくれないと絡む。
翌日正気になったチョンジャは、何度も謝るが、ドクチョンは、君が作った借金はいくらあるんだと?聞くと5千万ウォン位と話すして…。

スクーターを直してもらって油が付きワイシャツを台無しにしてしまったミプンは、手作りのワイシャツをプレゼントするとジャンゴは、世界に1つだけのワイシャツだな!と喜んで。
偶然、金を持ち逃げしたミジョンを、見かけたヨンエだったが、別人に暴力をふるい警察へ連れて行かれる。
ヨンエは、あの女は私たちが苦労してるのに、奥様の様に着飾っていた!と悔しがって…。
ミプンは、弱気になるヨンエに私だって毎日見下されている!でもここで乗り越えたい!と母を抱きしめ….。

☆ 吹けよ、ミプン 9話

正式にお前を息子にしたいと話すドクチョンを見たチョンジャは、嬉しくて声を上げそうになるが、母親に手を引かれ部屋に入ると抱き合って喜ぶ。
ミプンは、母親たちの寝顔を見てやり切れず外に飲みに行くが、電話をしたジャンゴも飲むことに。
故郷を捨てた時に、ミンジョンにお金を盗まれた経緯をジャンゴに話したミプンは、涙が止まらなくて…。

チョンジャは、お金が降ってくる夢を見るが、翌日、叔父に飲み物を持って行くともう二度と借金はするな!とお金を渡されて。
早速、お金を返したチヨンジャは、今時、弁護士は溢れているからあんまり息子のことを自慢しないほうがいいと言うが、グムシルは、叔父の財産をあてにしているならやめたほうがいい!とやり返す。
ユソンが、庭で遊んでいて味噌が入っていた瓶を壊しグムシルを怒らせてしまうと、ヨンエは、孫のお尻をたたいて叱る。
そんなある日、友人が来て昔お前の妻がその時妊娠していたと聞いたドクチョンは、倒れてしまい…。

以前、モデルのバイトをした会社が、ロゴの公募をしているのを見たミプンは、ジャンゴの事務所でインターネットを借り、作ってみることにして。
養子縁組の縁起の良い日を聞きに占い師のところに行ったチョンジャは、姓が変わる事はないと言われてしまい…。
ヨンエは、お世話になったお礼をしにダルホの店に行くが、従業員を募集している張り紙を見て働かせてもらうことになって…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 4話~6話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 10話~12話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!