明日もスンリ-あらすじ-10話~12話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-10話~12話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-10話~12話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-10話

ホンジュは、勢いよく公園を駆け抜ける。
また、別の女性の問題で、逃げていたのだった。

すると、喪服姿の女性とぶつかる。
それは、スンリで・・・。

一方、テソンを弾いてしまったソヌとジェギュン。
証拠を消すために、ソヌは車を処分する。

ソヌとジェギュンは、テソンの葬式の日に結婚式を挙げるのだった・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-11話

スンリは倒れてしまい、その場にいたホンジュが病院へ運ぶ。
寝ているスンリを、ホンジュは心配そうに見つめる。
ホンジュは、一枚の手紙を置いて、そっとその場を後にする。

結局、スンリは流産してしまった。
ショックで泣き叫ぶスンリ。

テソンの事故の目撃者を捜索し始めるスンリ。
しかし、なかなか見つけることができない。

一方、スンリの母・チョヒはソヌとジェギュンが結婚したことを知る。
さらに、それがテソンのお葬式の人被っていたこと知り・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-12話

ホンジュは、スンリの店でククスを食べて逃げだす。
結局、ハルモニの家でスンリと鉢合わせてしまう。

スンリは、ホンジュに返金をするよう、追い詰める。
最終的に、返金するまでは家にいると言い・・・
スンリの家族は、ホンジュの家に駆け付けて。住むことを宣言する。

一方、テソンの事故がバレないか不安のソヌ。
ソヌは、刑事に協力を求めて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-7話~9話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-13話~15話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!