韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 4話~6話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 4話~6話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 4話~6話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 4話~6話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよミプン-韓国ドラマ
母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 4話~6話 】

☆ 吹けよ、ミプン 4話

母親のグィオクは、賭博場に来た警察に連行されてしまうが、チョンジャは、友人の息子の弁護士のジャンゴに頼み、釈放してもらう。
ミプンが警察に行ってる間に荷物を下ろし、トラックが行ってしまったとヨンエから電話がきて。
雨まで降ってきてしまい絶望したヨンエは、もう3人で終わりにしたい!と悲しいこと言い始めると、ミプンは、今までも辛いことがあったけど乗り越えてきた!と励ます。
支援者に家を探してもらい一息つくが、その支援者のその中にダルホがいて….。

弁護士事務所に来たミプンは、弁護士の名札を見てジャンゴだとわかると、慌てて帰ってきてしまい….。
ジャンゴを後盾のある女性と結婚させたいグムシルは、チョンジャの娘と見合いをさせようかと考える。
また断食を続けるジャンスだったが、彼女の家に行ってみるともう姿が消えていて….。

ダルホに事情聞いたジャンゴは、ミプンが間借りしてる部屋を訪ねると、契約金の1部だけでも取り戻そう!と言う。
きちんと話を聞いたジャンゴが契約金の1部が戻るし、弁護士費用も要らないと聞いたミプンは、安心しお礼を言い出てくる。
グムシルは、ヒラと会うセッティングをするが、そんなこととは知らないジャンゴは、当て逃げをしようとしていたヒラを止め説教して….。
家の様子を見に来たダルホは、カップ麺を食べているヨンエ達を自分の店の冷麺を食べさせて….。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 5話

弁護士事務所に屋台で買ったジャンゴの好物を持ってきたスンヒだったが、手紙を貼付け帰ろうとした時、ジャンゴが後ろにいて。
一緒に食べよう!と部屋に入れたジャンゴは、平壌にいたならミプンとヨンチョルという名前は、知らないか?と尋ねて….。
翌日、風邪をひいた母親の代わりに、幼稚園に送って行くミプンを見たジャンゴが車で送るが、昔、スンヒが言っていた話をするミプンに驚く。
ここで降りると言うミプンであったが、幼稚園の前まで行き、君はスンヒだな?と尋ねるがジャンゴで….。

そんな時、借金取りに責められているチョンジャを見たグムシルは、お金を貸す。
グムシルは、が毎月生活費として1千万ウォンもらっても足りないチョンジャに呆れて….。
偶然、ユソンと一緒のヨンエを見たジャンゴは、やっぱり、スンヒだったと確信する。

事務所からオルゴールの音が聞こえたミプンは、思わず手に取り泣いてしまうが後にジャンゴがいてスンヒなんだろう?と腕を掴んで….。
グムシルは、ヒラの見合いがうまくいかなかったと聞き、まだまだジャンゴとの結婚もあり得ると嬉しくなって。
朝早く挨拶に来たと訪ねてきたジャンゴに、私たちがどんな思いであの部屋に住んでいるかわからないの?と怒る。
そして、あなたの顔見たらまた兄を恋しがる母が可哀想だ!と言うミプンで。

一方、高利貸しの借金が片付いたチョンジャは、また買い物に出かけるがカードが使えなくしょんぼりする。
お金の事は私に相談してと言われたのを思い出したチョンジャは、グムシルの家に行き、またお金を借りたい!と言う。
グムシルは、快くお金を貸すと言うが、息子とあなたの娘を会わせたい!といって….。
ジャンゴは、1枚しかないヨンチョルとの写真を渡すとミプンは、突然泣き出し、お兄ちゃんの顔忘れそうだった!これでユソンにも父親の顔を見せてあげられる!とお礼を言い走り出す。
帰宅すると母親とユソンが風邪を悪化させ辛そうなので病院へ行こうと言うがタクシーが捕まらず困っていると、ジャンゴの車が通りかかり送ってもらう。
ジャンゴは、たった一人で、母親と甥の面倒見るミプンの後姿に切なくなって….。

☆ 吹けよ、ミプン 6話

叔父に呼ばれたチョンジャは、どうして家政婦に給料を支払わない?と叱られるとうっかりしていたと言い訳をして….。
翌日、病院から出る彼女を待つジャンゴは、家まで送ると言うが、睨むミプン。
ユソンを抱き、部屋まで送ったジャンゴだったが、倉庫のような中に布団が敷いてあり、驚いて。
ジャンゴは、家の離れを友人に貸したいと母親に頼み込み、ミプンに引っ越してこい!と言って。

一方、家政婦にまた給料催促されたチョンジャは、仕方なくまたグムシルに頼みお金を借りるが、娘達をたちを会わせる日程を決められてしまう。
引っ越してきたミプン達は、ジャンゴの家だとも知らず何度もお礼を言う。
しかし、実はここが俺の家だと言うと怒るミプンに、ここを出てまた家族を路頭に迷うわせるのか?と言う。

仕方なく見合いに来たヒラは、男の顔を見て以前、駐車場でもめた男だとわかるとそのまま帰る。
ヒラは、駐車場で車にぶつけられた男ともめてしまうがジャンゴが助ける。
帰宅したヒラは、今まであった男の人の中で1番格好が良かった!もう一度会いたい!と言う。
弁護士事務所までやって来たヒラだったが、ジャンゴはまだ誰とも付き合う気はないと断って….。

一方、ずっとサウナ暮らしをしていたチョンジャの母親グィオクは、孫のヒドンにこっそり家に入れてもらうが….。
帰り道、歩いていたミプンを車に乗せ帰宅すると、叔母のミナに見られてしまう。
家の入り口で鉢合わせしたミプン達にグムシルは、ヒラを断ったのはこの女性のせいなの?と言う。
そこにヨンエも来てしまうと、グムシルも思い出して…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 1話~3話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 7話~9話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!