野獣の美女コンシム-あらすじ-13話~14話-ネタバレ
韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
野獣の美女コンシム-あらすじ-13話~14話-ネタバレ
人気の韓国ドラマを最終回までをネタバレありで配信中!
BSジャパンで放送予定の野獣の美女コンシムを配信!
知りたい話題のキャストと相関図も紹介!
【野獣の美女コンシム-概要】
正義の町テリウスのアン・ダンテとブサイクな就活生コン・シム、上流階級になるために苦悶する完璧な女性コン・ミ、財閥相続人のジュンス、男女四人のロマンスを描く。
弁護士アン・ダンテは昼は社会的弱者の相談を無料で受け、夜は代理運転で生計を立てていた。
屋根部屋を貸すという家の娘コン・シムの落とした植木鉢が当たりそうになったことから2人は出会いを果たす。
その頃コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士の姉コン・ミと比べられる日々を送っていた。
一方、御曹司であるソク・ジュンスは、祖母でありスターグループ会長に認めて貰えず苦しんでいた。
そんなジュンスが酔ってからまれダンテが助けたことから2人は親しくなる。
ダンテを通じてジュンスと知り合ったコン・シムは、ジュンスに好意を抱く。
ある日、仕事を探していたコン・シムは偶然にスターグループの社長秘書の面接会場に行き、採用されてしまう。
コン・シムの運命は一体どうなるのか?
【野獣の美女コンシム-あらすじ-13話~14話】
💛 野獣の美女コンシム-13話
酒に酔い、ダンテの家で世話になるジュンス。
ジュンスはダンテの家で謎のメモを発見し、その内容を見て衝撃を受けるのだった。
一方、コンシムはダンテを想う気持ちを隠せず、はやる気持ちを抑えられなくなっている。
コンチョルの頼みで、偶然にもダンテと一緒に壁画を描きに行くことになるが…
💛 野獣の美女コンシム-14話
ダンテの正体を疑い始めるジュンス!
ダンテは自分がジュンピョだという事実を隠すため、
ジュンスとギリギリの神経戦を繰り広げるようになる。
ナム会長の家に行ったダンテは、突然幼い頃の記憶がよみがえり始め…