韓国ドラマ THE K2 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ THE K2 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

THE K2の1話~2話をまとめて紹介しています!
最高視聴率6.4%の「THE K2」が全16話で2020年09月16日~アジアドラマチックTVにて放送予定!
チ・チャンウク主演で、少女時代のユナ、ソン・ユナ他出演です!

最終回までTHE K2をネタバレでお届けします!
アジアドラマチックTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
THE K2を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月16日~アジアドラマチックTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、THE K2のあらすじ 1話~2話のページです。
THE K2のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 1話~2話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、アジアドラマチックTVで放送予定の「THE K2」です。

THE K2の概要

世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハは、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジンのボディーガードを務めることに。
政界で無名だった夫を長年支え続けたユジンは、その内助の功で国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。
そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナの存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。

THE K2 あらすじ 1話~2話

☆ THE K2 あらすじ 1話

戦争傭兵を生業にしていたキム・ジェハ(チ・チャンウク)は、ある事件によって深い悲しみに暮れていた。
更にその事件をきっかけに、その身をの追われることになったキム・ジェハは、スペインで逃亡生活を送っていた。
身も心もボロボロになったキム・ジェハは、尋常ではない表情で逃げてきた女性と出会う。
何者かに追われるその女性はコ・アンナ(ユナ)という女性だった。
キム・ジェハはアンナの真剣なまなざしに事態を呑み込めないまま助けるのだった。
一方、アンナは過去の記憶が蘇り、母を失った悲しみを思い出していた。
自分を轢きかけた車のライトは、当時の悲しみを思い起こさせるカメラのフラッシュライトを連想させるのだった。
一方、次期大統領選挙が迫る韓国では、最有力候補のチャン・セジュン(チョ・ソンハ)は驚異的な支持を受けていた。
野心的なセジュンを支えていたのは、妻であり韓国有数の財閥JBグループの長女チェ・ユジンだった。
チェ・ユジンは国内もまた大きな支持を受けていた。
その容姿端麗な姿は仮の姿でその内実は、支配的ですべてを自分の思うがままのに操ることを望む冷酷な人間だった。
全ての者がそれぞれの利害のために動く世界の中で、ユジンもまたライバルたちにその身を追われた。
キム・ジェハが国内でやってきたことを知ったユジンは、キム・ジェハをスカウトし専属のボディーガードにする。
アンナは心身を衰弱し、ユジンの下でその存在を否定されて生活をしていた。
アンナはチャン・セジュンの隠し子で、その存在はスキャンダルそのものだった。
ユジンはそんなアンナを蔑み、アンナもまた継母となったユジンに激しい憎悪を抱いていた。
キム・ジェハとアンナは波乱の運命の中で出会い、互いの心の傷を癒し理解し合っていく。
様々な敵対勢力との対決の中でキム・ジェハは愛とその警護対象を守ることをできるのか・・・。

☆ THE K2 あらすじ 2話

次期大統領候補のチャン・セジュンの隠し子であるコ・アンナ(ユナ)は再び脱走を図り、
母を亡くしたその時の情景をハッキリと思い出してしまう。
母に求められたまま渡した薬を飲んで母は命を絶ってしまったのだった。
アンナは自分が母の命を奪ったも同然だと、その苦しみにもがいていた。
一方、キム・ジェハ(チ・チャンウク)は次期大統領候補のチャン・セジュン(チョ・ソンハ)襲撃事件に居合わせたことがきっかけとなりJSSの幹部に発見され、JSS特殊作戦チームの追跡を受けるが、その高い戦闘能力を発揮して、チームを全滅させてしまう。
キム・ジェハの驚異的な戦闘能力は、味方にすればこれ以上ない戦力になり、敵にすれば結果は明白だった。
JSSの幹部からキム・ジェハが現れたと報告を受けた次期大統領候補のチャン・セジュンの妻ユジン(ソン・ユナ)は、キム・ジェハを取り逃した責任を追求し、幹部は冷や汗をかく。
そんな時、コ・アンナがバルセロナで捉えらた写真がSNS上にあげられてしまい、ユジンは酷く動揺する・・・。
ユジンは、アンナを韓国に呼び寄せ、直接監視されることにする。
その頃、ジェハは道端で立ち往生していた老夫婦を助け、一食世話になるのだった。
一方、JSSは街中の監視システムを使いジャハの足取りを掴む。
ジェハは夢の中で戦争傭兵時代の出来事を思い出していた。
老夫婦の妻は止まらない涙と共に悲しみに暮れていた。
その日は、亡き息子の命日だった。
ジェハ、老夫婦の悲しみに寄り添い一緒に農作業をし、食事を共にする。
そんなささやかな時間の中で、老夫婦にも笑顔が戻り始める。
そんな時、ジェハを追う刺客が老夫婦に迫る。
ジェハと刺客は壮絶な格闘を繰り広げ、ジェハは誰の指示だったのかのを問い詰める。
ユジンの邸宅へとたどり着いたジェハ、ちょうどそこに運び込まれるアンナの姿があった。
増悪の再会を果たしたユジンとアンナ。
アンナは「あの時のことをすべて覚えている!」とユジンに迫るが、ユジンは無力なアンナを見下すだけだった。
ジェハはユジンの邸宅に侵入し、ユジンに「二度と自分を追うな」と忠告する。
ユジンは不敵な態度でジェハを挑発し、「もう二度と会うことはない」と言い放つ。
ボディーガードたちに取り囲まれたジェハは捕まってしまう。
しかし、再びユジンの前に現れたジェハは、ユジンに銃口を突きつける。
そこに現れたアンナはジェハの姿を見て、ユジンへの憎悪を爆発させる。
アンナはユジンを「撃て!」と叫ぶ。
振り返ったジェハはそこにいるアンナの姿に驚くのっだった…。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

THE K2 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ THE K2 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!