恋する泥棒 あらすじ 放送予定 7~9話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋する泥棒 韓国ドラマ
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 恋する泥棒 あらすじ 放送予定 7~9話
最高視聴率13.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全50話でBS11で放送予定!!
恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全50話構成です。
最高視聴率13.4%の作品「恋する泥棒」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「恋する泥棒」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



恋する泥棒 概要-みどころ

☆ 恋する泥棒 概要 ☆

ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト”を経営し、その裏では泥棒“J”として法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。
一方、刑事だった父の不可解な死の手がかりを探すため、警察官になったドルモクの幼なじみソジュは、とある事件をきっかけにエリート検事ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことに。
そして、ソジュの素直さにだんだんと惹かれていくジュニは、信頼する上司の娘ファヨンとの間で気持ちが揺れ始める。
そんな中、ソジュに惹かれるドルモクの前にジュニが恋敵として現れ…。

☆ 恋する泥棒 みどころ ☆

恋にドキドキ、巨悪との対決にハラハラの痛快ラブストーリー
昼はあらゆる問題を解決する何でも屋を経営し、夜は“悪い奴ら=法に守られて悪事を重ねる権力者たち”から盗みを働く泥棒“J”として暗躍するドルモク。
そんな二つの顔を持つ主人公役で、チ・ヒョヌの魅力がさく裂!
ドルモクが“J”とは知らずに惹かれていく、ソ・ジュヒョン扮するソジュと、キム・ジフン扮する生き別れた兄ジュニとのドキドキの三角関係や、スリリングな展開など見どころが満載。
観るとスカッとする、痛快なラブストーリー!!

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



恋する泥棒 あらすじ 7~9話

☆ 恋する泥棒 7話

校長はパンスにドルモクが試合に負けてくれと言いに言ったが、パンスは校長の首を絞めた。

ジュンテの家で暮らしていたソジュは、いきなりミエに髪の毛をわしづかみにして振り回され、家を出てきた。
ファヨンは、ミエからソンイルが刑事班長になった理由を聞かされる。

一方、未来の検事たちが見学に行った警察署で、ジュンヒはパンスに出くわす。
ドルモクはミエの前でパンスを解放してくれるよう、自分の手首を切った。
解放されたパンスと、待っていたドルモクを見守っているジュンヒ。

ソジュはソンイルがイルグォンの犯罪を隠す条件で、ファヨンのところで暮らすようになったことを聴いた。
パンスが濡れ衣を着せられたことも知るソジュ。
ドルモクの家に行ってみんなと焼肉を食べるソジュを、ドルモクは子供の頃のソジュだと分った。

登校したドルモクは、退学になっていた。
しかも、どこの学校にも行けないような処置がされていた。

友達から校長が学校を売り払ったと聞いたドルモクは、校長の家に盗みに入った。
ドルモクが入ったあと、警備会社が到着するが…


スポンサーリンク



☆ 恋する泥棒 8話

部屋に入ってきたのは、校長と担任だった。
すぐ警備会社の人が来て家を捜索するが、ドルモクが隠れているクローゼットの捜索は校長が止めた。

校長が眠っている間、金庫を丸ごと持って出てきたドルモク。
パンスに泥棒をばれたドルモクを見て、パンスは悲しくなった。

金庫の中には、ミエが不法購入の念書や録音があったのだ。
イルグォンが心配しているとき、ジュンヒが訪れる。
ドルモクは学校の器物損害と脅迫で連行されたが、ソジュの頼みでソンイルはドルモクを助けた。

ドルモクを連れてパンスの店に来たソンイル。
パンスはようやく、ソジュがソンイルの娘だと分った。

パンスはドルモクのために金庫を開けたが、金庫には書類と録音しかない。
ドルモクはそれを使って、校長とイルグォン一家に痛快な一発を食らわせた。

一方、ジュンヒはジュンテに後ろ盾になってくれと頼む。
ミエはソンイルとドルモクを捕らえるよう、イルグォンにお願いして…

パンスは金庫の書類をソンイルに託した。
しかし、パンスの家の周りに怪しい人たちが…

☆ 恋する泥棒 9話

ドルモクは、ユノと一緒に来たヤクザたちに会ったが、ジョンヒのお陰で無事家に帰ることが出来た。
ファヨンの家に向かったドルモクは、長い時間待ってファヨンに会う。
しかし、ジュンヒの登場と同時に捨てられてしまった。

一方、ソジュはソンイルと和解し、仲良く晩御飯の用意をしていた。
ソンイルはソジュの好物を買ってくる途中、テソクの手によって殺されてしまう。

スンチョンは、パンスをサンウンユルに呼び出し、ベクサンの子孫について聞く。
しかし、パンスは何も言わずに涙を流すのだった。

前回と次回のあらすじ・全話一覧

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 4~6話

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 10~12話

恋する泥棒 あらすじ 放送予定 全話一覧

韓国ドラマ 恋する泥棒 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋する泥棒 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!