偉大なる糟糠の妻 あらすじ 101~105話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 101~105話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 101~105話

☆ 偉大なる糟糠の妻 101話

ウニョンのジヨンに対する執着は収まりません。彼女はジヨンの書類をすり替えるため、こっそり社内にしのび込みます。それは・・マーケティングチームが席を外したわずかな時間の出来事です。一方、ヒョンミンはマーケティングチームの部署に向かっています。そして彼は、部署の前でウニョンと遭遇します!ウニョンは驚きますが、ヒョンミンも驚きます。

クムスクはギョンスンから、イルヒョンがスジョンを追い出したことを聞きます。このことにクムスクは心を痛め、スジョンのことを心配します。クムスクはイルヒョンのマンションを訪問しますが、そこにはすでにスジョンの姿はなく・・。イルヒョンに居場所を尋ねても、イルヒョンは彼女がどこに行ったか分からないと答えます。クムスクはイルヒョンを詰問しますが、スジョンは戻ってきません。

一方、スジョンは家に戻りたくても戻れない事情があります。それは、家にジヨンがいることです・・。ボンスンはマンソクを憎んでいましたが、徐々に心を変化させつつありました。ジョンテはマンソクが気に入らない様子ですが、ボンスンは・・。やがて、ボンスンはマンソクと二人で話し合うことにしました。そしてとあるモーテルに二人で入りますが・・そこはマンソクの宿泊先です…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 102話

ギョンスンとジョンミは、ボンスンとマンソクがモーテルから出てくるところ見ます。ジョンミは慌ててボンスンを追いかけていきますが、そのとき衝撃的な事実を知ります。それは、マンソクがボンスンの夫であるということです。ジョンミはそれを聞いていませんでしたが、ギョンスンは彼女に伝えるかどうか悩みます。ジヨンは妊娠中のジョンミを気遣い、話しはボンスンから直接聞いたほうがいいと言います。

一方、ジョンミは自分でボンスンにマンソクのことを尋ねます。あの人は誰なの?ボンスンとどんな関係なの?と。するとボンスンは、あの人はソンホの叔父だと答えます。つまり、別れた夫の弟にあたる人間だと・・。アメリカに住んでたけど、甥に会いたいと戻ってきたのだと・・ボンスンは嘘をつきました。ジョンテはボンスンから夫は亡くなったと聞かされていたので、この点を詳しく尋ねます。

とうとうボンソンは本当のことをしゃべります。マンソクは私と別れた夫で、私は死んだと思っていたけど、アメリカで生きていたようだと。今は肝臓がんにかかっていて死期が迫っているから、あの世に行く前に息子に会いに来たと。さらにボンスンは、ソンホが自分の本当の子供ではないとカミングアウトします…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 103話

警備チームの課長はヒョンミンに深くお詫びをします。ウニョンに頼まれて、自分が監視カメラの映像を隠したことを・・。ウニョンはふたたび常務室に現れますが、ヒョンミンは出て行けと声を荒げます。やがてウニョンは、自分の隠蔽工作がウニョンにバレたことを知ります。一方、ギチョルはヨンイのもとを訪れ、スンジョンのことを尋ねます。スンジョンは・・本当の母親なのか?と。

ヨンイはギチョルにすっかりなつき、お父さんがギチョルだったらいいのにと話します。そのギチョルはこのところ体調が悪く、病院で検査を受けて居ます。グァンスは新メニューを開発することに精を出し、ミンギュたちに発破をかけています。そんな折、スジョンがクムスクの店に現れますが、彼女は店に来てすぐに倒れます!スジョンは自分で歩くことができず、ミンギュに背負われてギョンスンのマンションへ。

ギョンスンはいきなりスジョンが現れたことに驚き、怒って追い出そうとします。スジョンはすっかり観念して、どうか許して・・ごめんなさいとギョンスンに泣き付きます。一方、マンソクはまだモーテルに宿泊していましたが、ついに追い出されます。行き場を失ったマンソクは、仕方なくボンスンの店に向かいます。ボンスンは死ぬ前に息子に会わせてくれと頼むマンソクに、服と食事を与えます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 104話

ヒョンミンの会社はウニョンのせいで大変なことになりました。ヒョンミンは密かに発注書のすり替えをしたのですが、その結果、大量の在庫を抱えたのです。このまま処理できなければ業績が悪化してしまい・・会社の信頼も失います!この絶対絶命のピンチにヒョンミンは頭を抱えますが、ジヨンはすばやく対処します。彼女は海外の会社にルートを持っており、そこに納品できないかとかけ合います。

すると先方が納品を受け入れてくれることになり、会社は危機を脱します。こうして会社とマーケティングチームの危機を救ったジヨンは、ふたたび社内で評価されます。一方、ヒョンミンはウニョンを呼びつけ、激しく糾弾します。会社に損害を与えようとしたウニョンに対して、ヒョンミンは辞職を勧告します。

ジヨンもウニョンに謝罪を求めますが・・ウニョンは逆にあんたが私に謝れ!と言います。マンソクはアメリカに戻れないと言い出し、ボンスンの家に留まることを希望します。これに対してジョンテが腹を立てます。そのまま居座ってどうするつもりか・・まさかボンスンとヨリを戻すつもりでは・・と。一方、マンソクの正体をクムスクは知りませんでした。しかし彼がボンスンの元夫だったことを知り、クムスクは驚きます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 105話

突然一人の怪しい女がゴルフ場に現れます。その女はスンジョンのことをキム・スノクと呼び、さらにスジョンに金を返せと怒鳴ります。これによって、スンジョンが複数の人間から借金していることが暴露されます。スンジョンは慌てて女に近づき、静かにしたら返すと言います。一方、ウニョンは会社に辞表を提出しましたが、まだ正式に受理されていません。

ジヨンはウニョンに同情して、ヒョンミンに辞めさせないでほしいと頼みます。ところがおヒョンミンは、気持ちは分かるが同情はできないと返答します。個人的には残らせてあげたいが、会社として無処分にはできないと。さらに、こちらが辞表を受理しなくても、いずれは噂が広がっていくに違いないと・・。ヒョンミンはどっちみちウニョンは会社に居られなくなると予測していたのです。

ジヨンはウニョンに会いに行きますが、ウニョンはジヨンに皮肉を言います。よかったわね、ジヨンの完璧な勝利よ、おめでとう!と。その後、私は愛さえゲームにしてしまったとジヨンに謝罪します。落胆するウニョンは、ジョンミと食事をします。ジョンミはウニョンがアメリカに留学すると言い出したので、それを引き留めます!一方、スジョンの心にはまだイルヒョンがいました。彼女はイルヒョンが予備校で働いてることを聞きつけ、会いに行きます…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 96~100話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 106~110話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!