偉大なる糟糠の妻 あらすじ 96~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 96~100話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 96~100話

☆ 偉大なる糟糠の妻 96話

ジヨンはウニョンに腕を掴まれ、それを振りほどこうとします。しかしその瞬間、ウニョンは階段の下に落ちてしまいます。意識をなくしたウニョンは、そのまま救急車で病院に運ばれます。ウニョンは一命を取り留めますが、診断の結果、脚の骨にヒビが入ったことが分かります。こうしてウニョンはしばらくの間入院することに・・。ジヨンはウニョンを見舞おうとしますが、ウニョンは拒絶します。

この私が一体何をしたっていうの?なんで私を突き落としたの?と興奮します。やがてジョンミが病院に駆けつけてきました。ウニョンはジヨンが私のことを突き落としたと話します。すると、ジョンミはジヨンを激しく責め立てます。ヒョンミンのことが原因なの?ウニョンになんであんなことしたの?と。

ジョンミはウニョンの言葉を信じてしまい、ジヨンに激しくぶつかります。そばで見ていたギョンスンは間に入り、あなたはジヨンの性格を知ってるでしょ?なだめます。一方、ジヨンはウニョンを傷つけてしまったことに罪悪感を抱きます。ウニョンとはいろいろあったけど、昔は離婚や就職のときに世話になった・・。そんな人を私は傷つけてしまった・・と…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 97話

ジヨンは責任を感じて、ヒョンミンに退職届を提出します。ウニョンが退院したら、ウニョンとヒョンミンが一緒になればいい。それが一番いいのよ・・とジヨン。やがてウニョンは病院を退院し、すぐにヒョンミンのもとを訪れます。ウニョンはそこにいたジヨンに対して、私を階段から落としたことを謝罪しろと言います。ジヨンは改めて罪悪感に襲われます・・。

一方、ヒョンミンはジヨンが提出した退職届けを受理しません。むしろ、ジヨンはこの会社になくてはならない存在だと考えます。彼はこれからもジヨンを会社で働かせるつもりです・・。ウニョンはジヨンへの想いが変わらないヒョンミンを見て、失望します。ヒョンミンは事故に疑いを抱き、階段の監視カメラを確認しようとします。それを見れば真相が分かるはずだと。

しかしウニョンがヒョンミンの動きを察知し、素早く警備チームに手を回します。ヒョンミンが映像を見たいと言っても、絶対に見せないようにしてほしいと!ところが、ジヨンはウニョンと警備チームの人間が話しているところを目撃します。やがて映像を見るためにヒョンミンがやって来ます。しかし、警備チームの課長はカメラが故障しているので見れないと追い返します…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 98話

スジョンは凶悪な手段でジヨンを苦しめようとします。彼女は自ら人を雇い、その人間にジヨンを襲わせようとしたのです。ところが事前にギョンスンにバレてしまい、ウニョンはギョンスンに詰られます。さらにこのことがイルヒョンにも知れ渡り、イルヒョンはスジョンを追い出そうとします。慌てたスジョンは必死にすがり、どうか追い出さないでとイルヒョンに泣き付きます。

一方、会社でのジヨンの評価が高まり、彼女が昇進するという噂が流れます。その噂は真実で、ヒョンミンはジヨンを昇進させると明言します。彼女の働きは普通じゃない、見事に会社に貢献してくれていると。一方、警備チームの課長は密かにウニョンから謝礼を受け取ります。彼は監視カメラの映像をヒョンミンに見せないことに一役買っていました。ところが、ウニョンが課長に謝礼を渡すところを、チームの同僚が見ていました。

ジヨンはジョンミに何度も電話をかけますが、ジョンミはそのたびに無視します。ジヨンはお祝いとしてベビーシューズをプレゼントしようとしていたのですが・・。一方、クムスクは警備のおばさんから気になる情報を得ます。それは、スジョンがジヨンの事故に関わっているということです。クムスクはすぐにスジョンのもとに行き、今度ジヨンに怪我を負わせたら許さないと警告します…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 99話

ボンスンは意外な人物から電話を受けて驚きます。電話をかけてきた相手は・・元夫のマンソクです。二人は昔夫婦でしたが、後に別れていました。ソンホは電話の相手を訪ねますが、ボンスンは旧友だと答えます。ボンスンは電話でマンソクに呼び出され、指定された場所に向かいます。二人が再会するのは30年ぶりでしたが、和やかな雰囲気はどこにもありません。

それどころかボンスンはマンソクに対して、アメリカに戻れと言います。ボンスンはマンソクがアメリカでどんな生活をしているかすぐに分かりました。彼は見栄を張ってアメリカで成功したと言いますが・・。着ている服はぼろぼろで、とても成功している人間には見えません。ボンスンは改めて尋ねます・・一体何しに来たんだ?と。マンソクは息子のソンホに会うため、はるばるアメリカから来たと言います。

これに対してボンスンは、子供は施設に預けたからここには居ないと答えます。そして、あなたはとっくの昔に死んだ人なのだから、さっさと帰れ!と。それでもマンソクは引き下がりません。ソンホを一目見るまでは、帰りたくても帰れないと。ボンスンも退くことなく、ソンホはここには居ないと答え続けます。ソンホは餃子を買いに行くため外に出ますが、ボンスンは慌ててマンソクの視界を隠します!…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 100話

ヒョンミンの会社にスジョンがやって来ました・・。その目的はもちろんヒョンミンに会うことですが、ヒョンミンはスジョンに怒ります。こんなところに何をしに来たのか、また何か邪魔するつもりかと。ジヨンはスジョンを気遣いますが、ヒョンミンは警察に通報してもいいと脅します。一方、ジヨンはいい機会だとして、こちらには証拠があるとスジョンに告げます。スジョンはこの言葉に動揺しますが、さらにイルヒョンからも残酷な言葉を・・。

イルヒョンはスジョンにきっぱりと、お前とはこれで終わりだと言います。一方、マンソクはボンスンに退けられていましたが、粘ってマンション内を徘徊します。マンソクは気安い調子でボンスンの名前を呼んでいましたが・・。ジョンテがこのことに気づきます。ジョンテはマンソクに歩み寄って、自分のことを紹介します。

俺はボンスンさんの夫になる人間だ・・と。これに対してマンソクは、嘘の自己紹介をします。自分はボンスンの同級生で、夫の弟にあたる人間だと。ボンスンはマンソクの身勝手な行動に腹を立てます。もともと自分が浮気してアメリカに逃げたくせに、それを今更戻って来るなんて・・と。しかも、自分が置いていった息子に会いたいとか・・絶対に許せないボンスンです…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 91~95話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 101~105話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!