偉大なる糟糠の妻 あらすじ 106~110話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

偉大なる糟糠の妻 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
偉大なる糟糠の妻 あらすじ 106~110話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率10.27%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全121話で放送予定!!
偉大なる糟糠の妻のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話121話構成です。
平均視聴率10.27%の作品「偉大なる糟糠の妻」です。

それでは「偉大なる糟糠の妻」106~110話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

偉大なる糟糠の妻 概要-みどころ

☆ 偉大なる糟糠の妻 概要 ☆

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスンがマンションの隣室に引っ越してくる。
ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミがとりなしていた。
そんな中、ジヨンの夫イリョンと娘の家庭教師スジョンの仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!
その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。
ところが、ギョンスンも夫ギチョルが職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。
妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。
しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

☆ 偉大なる糟糠の妻 みどころ ☆

「偉大な糟糠の妻」はあるアパートで偶然会った3人の女子高の同級生が過去の隠密な殺人事件、危険な結婚と離婚、恐ろしい復讐の物語を描いたドラマ。
偶然会うことになる3人の同級生役をカン・ソンヨン、キム・ジヨン、ファンウ・スルヘが演じる。

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 106~110話

☆ 偉大なる糟糠の妻 106話

怪我をして入院していたジョンミでしたが、ついに退院します。マンソクはあれからずっとボンスンの家に居座ったままです。ソンホは真実を知りましたが、マンソクのことを父親として認めません。そんなソンホに対してジョンミが優しく諭します。憎い気持ちは分かるけど、マンソクはあなたの父親なのよ・・と。

ボンスンも落ち込んでいましたが、こちらはジョンテが慰めます。そんなジョンテのことをマンソクは快く思っていません。そして、二人の関係についてちゃちゃを入れます。するとソンホが反発して、僕のお父さんになる人の前で失礼だろうと言います。ソンホはマンソクではなく、ジョンテに母を慰めてほしいと頼むのでした・・。

マンソクはこれを聞いてショックを受けます。一方、新メニューが完成し、正式に本社に提出されることになりました。開発したのは・・グァンスとコンジュです!スンジョンはギチョルが黙って出ていくのを見て、こっそり後を付けて行きます。ギチョルが向かった先は総合病院・・彼は医師から検査結果を聞きます…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 107話

スジョンは誰かの持ち物や洋服を風呂の浴槽につけています・・。それらは、ジヨンとハナの物でした!やがてハナが家に帰ってきますが、スジョンは言葉巧みに誘って外に連れ出します。ハナはスジョンからイルヒョンのマンションを聞かれ、そこまで誘導します。やがてマンションに到着し、スジョンは中に入ります!

改めてハナと向き合ったスジョンは、おもむろに話しを切り出します。ハナちゃん、これからは3人で一緒に暮らしましょうと。しかしハナはスジョンのことを怯えた表情で見つめます。そこへイルヒョンが現れて、スジョンに出て行けと言います。一方、コンジュは風呂の浴槽にジヨンたちの洋服や持ち物が浸かっているのを見て驚きます。ギョンスンには誰の仕業であるか分かっていました。

こんなことするのは一人しかいない・・そう、スジョンだ!と。それにしてもハナがなかなか家に戻って来ません。カバンだけ置いてどこに行ったのだろうと・・ギョンスンたちは心配します。ハナはイルヒョンの家から必死にジヨンに電話をかけていました。しかし、ジヨンはハナからの着信に気が付きません。やがて、イルヒョンはハナを連れてジヨンの会社に向かいますが…。


スポンサーリンク



☆ 偉大なる糟糠の妻 108話

ギチョルはスンジョンが金目当てで居座っていることを知っていました。そしてしびれを切らし、スンジョンにここから出て行けと言います。二人は言い争いになりますが、そこへギョンスンがやって来ます。ギョンスンはギチョルの体調を心配しますが、スンジョンは別れた男は放っておけと言います。ギチョルの体調は悪くなっていることは、傍目にも明らかでした。ギョンスンは必死に耐えながら生活しているギチョルを心配します。

一方、ジヨンはスジョンに激怒します。よくも私の娘を勝手に連れ出してくれたわね・・なんてことするの!と。スジョンは悪びれる様子もなく、ハナと一緒に暮らそうと思っただけよと言います。この返答に、ジヨンもギョンスンも呆れるしかありません。その後、ギョンスンはスジョンに出て行くよう求めます。スジョンは大人しく従い、家を出て行きます。

一方、ソンホの家にも図々しく居座る男がいました。それはソンホの実父のマンソクですが、ソンホはマンソクにいつまで居るのかと尋ねます。マンソクは上手くはぐらかしながら回答を避けます。ボンスンはマンソクが薬ではなくビタミン剤を飲んでいることを知っています。なぜなら、彼女はもともと看護師をしていたからです…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 109話

ジョンミはスンジョンが銀行にいるところを見つけます。そして、ジョンミはスンジョンの独り言を聞きます・・。私の名前はキム・スノク・・こうなったら店を売って逃げちゃおうか?と。ジョンミは恐ろしくなり、すぐさまギョンスンに連絡します。スンジョンは金銭的に困り、警備のおばさんにお金を借りようとします。しかしまともに頼んでも貸してもらえないので、彼女は嘘をつきます。実は姉弟が病気になって大変なんです・・と。

一方、ギチョルはスンジョンに通帳と帳簿を見せろと言います。スンジョンはこれを拒否したので、ギチョルは帳簿の在り処をヨンイに尋ねます。イルヒョンは地方大学で講師として採用され、人生の再スタートを切ることができました。今までは失敗続きだったが、心機一転、これから人生をやり直そう!と。イルヒョンはハナの携帯を新品に買い換えるというサービスをします。

そして別れ際、ハナに自分の思いを伝えます。お父さんはこれから地方の大学で働くことになった・・。この先、お母さんとヒョンミンが結婚することになるだろう。お前は心配だろうが、ヒョンミンは必ずハナのことを愛してくれるから心配するな・・と。どうかいつまでも幸せに暮らしておくれ・・ハナ。そして最後にイルヒョンは、お父さんのことを忘れないでほしいと…。

☆ 偉大なる糟糠の妻 110話

ギチョルは病院に入院していますが、それは癌治療のためです。ところが調子が悪く、吐血してしまいます。これまで自分の吐いた血を見たことがなかったギチョルは、自分の吐血にショックを受けます。ギョンスンは心配して電話をかけてきますが、ギチョルは電話に出る気力もありません・・・。そうした中、ギョンスンとグァンスはスンジョンのことを話し合います。

いっそのことスンジョンのことを通報しまおうか・・と。しかし、二人にとってすぐにスンジョンを通報できない理由がありました。それは、彼女を通報したらお金の回収ができなくなることです。そこでギョンスンとジョンミの二人が、直接スンジョンに会いに行きます。ところがスンジョンの姿は見当たらず、ヨンイが一人でいました。ヨンイによれば、スンジョンはギチョルの通帳を持ち逃げしたとのこと・・。

これを聞いてギョンスンとジョンミは、すぐに銀行に向かいます。そこは、ギチョルが取引をしているメインバンクです。二人が銀行に行ってみると、そこには案の定、スンジョンの姿がありました。彼女はまさに今、ギチョルの貯金を引きおろそうとしているところでした!ギョンスンとジョンミは後を追いますが、グァンスの通報によりスンジョンは捕まります…。

偉大なる糟糠の妻-全話と前回・次回のあらすじ情報

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 101~105話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 111~115話 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

偉大なる糟糠の妻-相関図・キャスト情報

偉大なる糟糠の妻-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!