韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 16~20話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 16~20話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 16~20話

名前のない女 16話

ヘジュは死んだはずのヨリの存在を身近に感じるようになり神経質になっていく。

そして家を留守にしがちなムヨルがヨリと会っているのではないかとあらぬ妄想までして混乱していく。

ある日、インターフォンが鳴りヘジュがその受話器画面を見ると、そこには確かにヨリが立っていた。
あり得ない、そんなはずはない!と一目散に外に飛び出したヘジュ。

ジウォンは混乱するヘジュを落ち着かせようとするが、ヘジュの混乱は治まらないでいた。
一方、姿を見せずにいたヨリはジウォンたちの住む家にやって来て、必ず復讐を成し遂げると決意を新たにしていた。

名前のない女 17話

ヨリの影を追い続けるヘジュは、何とかしてその姿を捉えようとしていた。

ムヨルは相変わらずユンソルに付きまとい、何とかその正体を突き止めようとするが、ユンソルは妻のいる男性が女性を追いかけまわすのは問題があると言って一蹴する。

一方、ドチは謎の多いユンソルのことを知りたいと後を追いかけていく。
するとバーレストランを突き止めるのだが…。

ヘジュはムヨルの車にヨリの姿が映り込んでいないかと、そのデータの確認を急ぐのだった。


スポンサーリンク



名前のない女 18話

ユンソルと対立するソラだが彼女の姿を見つけたドチは、ソラと話をしようと後を追いかける。
しかし、その途中で胸が締め付けられるように痛くなり具合が悪くなってしまうのだった。

一方、ヘジュはムヨルの車に隠しカメラを仕込み動向を探っていたが、そのことが気付かれそうになり慌てふためくのだった。

ユンソルことヨリは酒に酔ったドチを部屋に送り届けるのだが、そこにジウォンがやって来てしまう。
とっさに隠れるヨリだが、携帯の着信音が鳴りジウォンは部屋に誰かがいることに気付くのだが…。

名前のない女 19話

ヘジュはムヨルから執拗な干渉を受けていることを咎められて信頼関係にヒビが入ってしまう。

関係修復をしようとお弁当を作って会社にまで届けようとするのだが、そこでムヨルとユンソル(ヨリ)が口づけを交わしているところを目撃してしまう。

驚きのあまりヘジュはその場で意識を失ってしまうのだった。
目を覚ますとそこにはジウォンがいて、ヘジュは事の次第を話すのだがムヨルはそんなことは全て夢に違いないよと。言って何もなかったのだと言い聞かせる。

そんなはずはないと思うヘジュだが、ジウォンも本当にヘジュの虚言なのかどうか考えがまとまらないのであった。

一方、ドチは交際相手のソラが自殺を図ったとの知らせを受けて、急いで病院へと駆けつけるのだが実際はただの嘘であることが発覚する。

ドチはソラにもう別れようと告白する…。

名前のない女 20話

ドチとソラが破局したことを受けて記者会見が開かれるのだが、この時ドチが大企業ウィズグループの関係者であることも発覚してしまう。

ドヨンはそのことはひた隠しにしたかったが、遂に全て事実であることを認める。
このことによって世間の注目を一気に集めるドチとウィズグループ。

一方、ユンソルはムヨルに対して親し気に接するようになる。
一転した態度にムヨルは動揺と下心が芽生えるのだった。

ヘジュはムヨルとユンソルの関係を疑って増々気を病んでいく。

そんな中、ユンソルは街中で自分の子どもと同じ声の子どもと遭遇し、まさか本人なのではないか!?
取り乱すのであった…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 11~15話

名前のない女 あらすじ 21~25話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!