韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 21~25話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 21~25話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 21~25話

名前のない女 21話

ユンソルは父が亡くなった時にジウォンが現場にいたという情報を得て、父を奪ったのはジウォンであったのかと確信する…。

そんな中、ドヨンは現場で事故に遭いそうになり、偶然居合わせたユンソルがその危機を救う。
照明が落ちて来きて、一歩間違えば命を落としていた事態であった。

その後ユンソルはウィズグループに入社すると言う話を知ったムヨルは、それだけは避けたいと必死で妨害工作に動くのだが…。

一方、ドチはユンソルの新たな情報を手にしていて…。

名前のない女 22話

ユンソルことヨリはウィズグループの法務部に入社・配属される。
見事敵の懐に入り込んだユンソルは、関係者に挨拶をして回る。

ムヨルはユンソルがやって来てしまったことに、一体何を考えているのか?と問いただすが、ユンソルは私は仕事をしに来ているだけですと平然と答える。

ムヨルはユンソルをどうしようも出来ないでいた。
ユンソルはドヨンの前に現れて挨拶を交わすが、その姿を見たドヨンは亡くなったはずのヨリと瓜二つなことに驚きを隠せない。


スポンサーリンク



名前のない女 23話

ジウォンは前評判の良く、ぜひウィズグループの弁護士に加えたいと推奨したユンソルと言う弁護士が、ヨリと瓜二つの顔をした女だと知り、大きなショックを受ける。

あの女は最初からウィズグループに入り込むために来たのではないか?
そもそもこの女は何者なのか?死んだはずのヨリの生まれ変わりか他人の空似か、とにかく心落ち着かないジウォンは、ドヨンになぜあの女を採用したのかと問い詰める。

ドヨンはそれほど心配することはないと思っていたが…。
そんな中、ジウォンの家に美しい黄色いバラが贈り届けられる。

その美しさに喜ぶヘジュだが、ジウォンはその花がユンソルから贈られたものだと知り、恐怖するのだった。

名前のない女 24話

ユンソルはジウォンの言動の不審点を調べようと動き出す。
ユンソルは娘のことを思い出していた。

一方、ドチはユンソルのことを何かと気にかけて会う機会を増やしていく。
ユンソルもドチの自然体の愛情表現を嬉しく思っていた。

そんな中、ジウォンはユンソルの存在が目障りで仕方がなかった。
絶対にユンソルはヨリ本人だ、いやどっちでもいいあの女が視界から消え去ってくれればと強く願い、会社でもユンソルに対し激しい言動を取り始める。

ユンソルは冷静に努めるがジウォンの怒りはとうとう爆発してしまうのだった…。

名前のない女 25話

ジウォンはどうしてもユンソルの正体を突き止めたい。
ドヨンはジウォンがユンソルとヨリを同一視していることに不安を募らせる。

余計な心配をする必要はないとその場を取り繕うのだが、ジウォンの言うことは確かにあり得ると思わざるお得ないほど彼女は瓜二つであった。

一方、ヘジュは相変わらずユンソルとムヨルの関係を疑っていた。
ワイシャツに残る女の形跡に激怒するヘジュだが、ムヨルは何のことだと言わんばかりの態度で…。

ドチはユンソルへの思いを募らせ、真剣に彼女を想い始めていた。
そんな中、ジウォンはユンソルの両親を名乗る夫婦に挨拶に行き、真相を確かめようとする…。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 16~20話

名前のない女 あらすじ 26~30話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!