帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 116~120話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 116~120話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」116~120話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 116話

拉致されたチェ秘書を、無事に救出するダンジたち。
ウン女史とソジンは、警察に捕まる。

チェ秘書は、順調に回復をみせる。
しかし、不安なウン女史やソジンは、チェ秘書を監視させる。

一方、ジェヨンを想いながらも、素直になれないイェウォン。
そんなイェウォンの心情を察したダンジは、背中を押すが…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 117話

ウジンは、ウン女史とソジンに海外逃亡を促す。
パク会長は、ウン女史に離婚書類のサインを要求しにくる。

反省の顔を見せないウン女史を、無理やりダンジの家に連れていくパク会長。
1週間以内に自首するよう、ウン女史を脅迫する。

一方、ウン女史のお金が入手できなかったファヨンは、法廷で秘密を告白する。
そんな中、ハクボンとシン会長の手術が行われ…。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 118話

チェ秘書からミンギュの病室での動画が、ダンジの携帯に送られてくる。
ついに真相が明らかになる。

ソジンは、最後までウン女史をかばう。
そんなソジンに、目を覚ますよう一喝するダンジ。

そんな中、ファヨンはミンギュ事件を供述をする。
証拠映像も流れ、ニュースで大きく取り上げられる。

その騒動で、ダンジの事を心配する家族たちは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 119話

ミンギュの殺人容疑で、逮捕されるウン女史。
ウン女史の逮捕をうけ、謝罪会見に追われるパク会長。

しかし、当人のウン女史は、殺すつもりはなかったとしらばっくれた証言をしていた。
ウン女史の言葉に憤りを感じるダンジたち。

そんな中、ファヨンの車載カメラ映像の原本にまだ秘密が?
そう疑問に思い出したジョンウクは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 120話

最後のミンジュの選択が明らかに。
ダンジたち家族を選んだことを、受け入れられないソジン。

そして、ウン女史が犯した殺人は、自分の為だったのだと気づくのだった。
一方、最後まで罪を認めないウン女史。

裁判の日がやってきて、チェ秘書が証言台に立つことに。
その事を知ったソジンは、チェ秘書に激怒し…。

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 111~115話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 121~122話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!