韓国ドラマ 初恋 あらすじ 26~30話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 26~30話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」26~30話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 26~30話

☆ 初恋 26話

チャノクはジョンナムと結婚したいと思っていましたが、チャヌはそれに反対します。その理由は、チャノクをジョンナムに奪われるようで辛かったからです。姉が幸せになることに依存はないのですが、姉が家族のもとを去るのは受け入られない・・というわけです。これに対してチャノクはチャヌの気持ちを尊重し、あなたが反対するなら私は結婚しないと言います。

ただ、そのきっぱりとした態度とは裏腹に、彼女の目からは大粒の涙がこぼれます。チャヌはその涙を見て、心を痛めるのでした。一方、チャニョクとヒョギョンはトラックで春川を訪れていました。共に春川で生活した経験を持つ二人は、車内でも話が盛り上がり・・とても幸せな時間を過ごします。ところが、二人がソウルに戻ろうとしたとき、トラックが故障するというトラブルが発生します。

チャニョクはなんとか修理しようとしますが、結局、治らず現地の工場で直してから帰ることにしました。しかしヒョギョンだけはソウルに帰そうと、チャニョクは彼女をタクシーに乗せようとします。するとチャニョクは友達の家に泊まるから大丈夫だと・・分かりやすい嘘をつきます。一方、ヒョギョンの母・ソン女史は、ある一枚の写真を見て眉をひそめていました。そこに写っていたのは娘のヒョギョンと・・チャニョクです…。

☆ 初恋 27話

チャノクはジョンナムとの結婚を望んでいましたが、チャヌの反対に阻まれてしまいます。何があっても俺は絶対に認めない・・ジョンナムとの結婚だけは許さない!チャヌは相変わらずその姿勢を崩していません。チャノクも弟がそこまで言うならと、ジョンナムとの結婚を諦めようとします。しかし、これに異を唱えたのが長男のチャニョクでした。

彼はジョンナムの性格をよく知るようになり、チャノクの夫に相応しい男だと認めるようになっていたのです。そこで彼は二人の結婚を歓迎する態度を見せはじめます。一方、ヒョギョンは不安な日々を過ごしていました。その不安の原因は、ソクジンから聞いた母と叔父の話しです。

ソクジンの話しによれば、二人は自分とチャニョクの関係に気づき始めているとのこと・・。もし関係がばれたら・・必ず二人は激怒して邪魔しようとするはず・・。ヒョギョンはそのことを考えると、夜も眠れなくなるのでした。そしてその不安は的中し、叔父のワンギがチャニョクの追跡調査を始めます。チャニョクは職場を突き止められてしまい、さらにワンギの部下によって追われる羽目になります…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 28話

ワンギの部下たちに追われるチャニョクは、必死で逃げてドンパルの部屋に辿り着きます。そしてしばらくそこに身を潜め、ほとぼりが冷めるのを待つことにしました。すぐ近くに親友がいてくれてよかった・・と、チャニョクは心の底からそう思うのでした。しかし、その安心はすぐに恐怖へと変わっていきます。なぜなら、ワンギの部下たちはチャニョクを諦めた代わりに、今度はソン家を襲撃したからです。

突然、あらわれた屈強な男たちに驚くドッペ・・またヤクザが来たのかと思いましたが・・。そう思う暇もないほど、あっという間に男たちに家を荒らされ、さらにドッペは怪我を負わされてしまいます。殴られるのはこれで何回目だ、もう数え切れないほどやられてきたような気がする・・。ドッペはそんなことを脳裏によぎらせながら、そのまま意識を失って倒れます。

そして病院に担ぎ込まれたドッペは、手術しなければ助からないと宣告されます。チャヌは何としても父親を助けたいと思いますが、問題は手術費用です・・。全額を自分一人で負担できないチャヌは、友人に連絡して借金しようとします。一方、チャニョクはドンパルの家を出て、ふたたびワンギたちから逃げていました。ドンパルの家にいることは知られていないはずでしたが・・ジョンナムがしゃべってしまったのです…。

☆ 初恋 29話

ワンギの部下の追跡を必死にかわし続けるチャニョクは、ようやく隠れ場所を見つけます。それは・・彼の幼なじみであるシンジャの宿です。チャニョクはドンパルの家にいたときと同じように、ここでほとぼりが冷めるのを待とうと考えます。シンジャには悪いと思いましたが、彼女のほうはむしろ大歓迎でした。なぜなら、シンジャは今でも秘かにチャニョクのことを想っていたからです・・。

一方、チャニョクは何を勘違いしたのか、チャヌに厳しい態度で接するようになっていました。彼は、チャヌがヒョギョンと付き合ってるせいで、チャニョクが危機に陥ってると思ったのです。これはまったくの勘違いでしたが、チャヌは父の冷たい態度をぐっと堪えて受け入れます。今は家族で分裂してる場合じゃない・・と。

ドッペは病院でなんとか生き延びていましたが、状態はかなり悪く、まだ予断を許さない状況です。ヒョギョンはそんなドッペの見舞いに行きたいと思っていましたが、自宅に閉じ込められていて行けません。それを見かねたソクジンが彼女に手を貸して、ようやく外出できるようになりましたが・・。ヒョギョンはチャヌから、もう兄には近づかないでほしいと言われてしまいます…。

☆ 初恋 30話

息子の裏切りに遭ったドッペは、絶望のどん底に叩き落とされていました。まさかチャニョクがあんなことをするとは・・と。さらにそこへジェハが現れて、さんざん侮辱の言葉を浴びせかけていきます。まさに泣きっ面に蜂のドッペ・・しばらく立ち直れそうにありません。この後、ドッペの体調はますます悪くなっていきます。一方、チャヌはジェハに対して怒りを抱いていました。

俺の父を侮辱したあの男を・・俺は絶対に許さない!と。しかしとりあえず、ドッペの状態を回復させることが先決でした。チャヌはそのために全力を尽くしますが、ドッペの容態はますます悪化するばかりで・・。一方、ジョンナムもチャノクとの結婚を諦めようとしていました。その理由は、チャニョクを裏切っておきながら彼女と結婚するのは、あつかましいと思ったからです。

彼はどんな裏切りをしたのか・・それはチャニョクの隠れ場所をワンギに教えたことです。それは脅迫されて仕方なく話したことでしたが、ジョンナムはそのことを今でも悔やんでいます。彼は少し前までチャノクにプロポーズしようとしていましたが、それやめることに・・。一方、チャノクのほうもジョンナムとの結婚は難しいと感じていました…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 21~25話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 31~35話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!