韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-81話~85話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-81話~85話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-81話~85話のページです。

スポンサーリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-81話~85話

凍える華(天上の約束)-81話

ギュンワンはユギョンの邪魔を振り切って、DNA鑑定を行うことに成功します。そしてその結果が来るのを、不安な気持ちで待ち続けていました。本当にナヨンが俺の実の娘だったらどうしよう・・そのときはどうなる・・。そして反対に実の娘じゃなかったときは・・と、ギュンワンあれこれ悩みながら結果を待ちます。そしてついに鑑定が終了し、その結果がギュンワンに伝えられます。

DNA鑑定の結果を見たギュンワンは、驚くと同時に拍子抜けしたような表情を浮かべます。これはどういうことだ・・ヨンスクが俺に対してウソをついていたというのか・・!と。そうですDNA鑑定の結果は、ナヨンがギュンワンの実の娘ではないことを伝えていたのです。

ギュンワンはヨンスクの言葉に偽りがないと考えていたので、この結果は意外なものでした。本当にこのDNA鑑定の結果は正しいものなのか・・!?実はこの鑑定結果は、裏でユギョンが工作したウソの報告でした。ユギョンはギュンワンにナヨンのことを知られてはまずいと、大胆な偽装工作を行ったのです。しかしこの後、ギュンワンのもとに鑑定結果が間違いであることを知らせる電話がかかってきます…。

凍える華(天上の約束)-82話

ユギョンによって偽の鑑定書を渡されたギュンワンでしたが・・。後に正しい鑑定結果を知ることになり、ナヨンが自分の娘であることを確認します。やはり・・ヨンスクの言っていたことが正しかったのか・・とギュンワン。ユギョンは偽装鑑定に失敗したことを知り、すぐさまウンスクのところに行きます。そしてあんたがナヨンのことをユギョンに告げたのかと、激しく詰め寄ります。

ウンスクが自分は何も知らないと言いますが、ユギョンは怒りが収まらずウンスクに襲いかかります。ウンスクもこれに応戦して、二人は大喧嘩を始めるのでした。しかし、いくら喧嘩してももう遅いことをユギョンは知っていました。ギュンワンがナヨンとの関係を知ってしまったのは事実・・あとはギュンワンがどう反応するか。セジンもユギョンと同じように覚悟を固めながらも、戦々恐々としていました。

一方、ナヨンがドヒだと知ったフィギョンは、ますますナヨンを愛するようになっていました。他人のフリをしていようが、どんな経緯があろうが、そんなことは今の自分には関係ない!と。俺はどんなナヨンでも受け入れて好きになることができる・・と。しかし、ナヨンはフィギョンの言葉を有り難く受け止めながらも、彼のもとから去っていきます…。

スポンサーリンク


凍える華(天上の約束)-83話

ナヨンのDNA鑑定の結果を受けて、ギュンワンはある決心をしました。それは・・ペクド社の会長職を辞任するということです。ギュンワンはナヨンが自分の娘だと分かって以来、ずっと良心の呵責を感じ続けていたのです。自分はペクド社のトップにいられるような人間じゃない、いさぎよく身を引くべきだと・・。しかし、フィギョンは会社のことを考えて会長職に留まってほしいと慰留します。

辞めるのは簡単ですが、辞めたあとの会社はどうなるのですか?と。まさしくフィギョンの言葉はもっともなことでした・・。ギュンワンが会長を降りれば、それだけでペクド社には多大な損害が出る可能性があります。ところが結局、ギュンワンの意志が変わることはありませんでした。

ギュンワンはフィギョンを後継に立てると宣言して、本当に会長を辞任します。この決定に激怒をしたのはユギョンですが、彼女はすぐさまギュンワンに詰め寄ります。会長職を辞めるなんて・・そんな勝手な真似は許さないわ!と。それに・・ナヨンはもうこの世にいないんだから関係ないじゃない!と。これに対してギュンワンは、この世に居ないならなおさら罪悪感を感じる・・と…。

凍える華(天上の約束)-84話

ナヨンとドヒはまったく同じ時に同じ場所で同じ経験をしていました・・。それはまだ二人が少女だった頃のこと、精神病院の前で起きた事故です。ユギョンはそれを知っていましたが、今になってそのことを思い出しています。そして考えを巡らしているうちに、彼女はあることに気が付きます。それは・・ナヨンは実は死んでいないのではないか・・ということです。

もしもナヨンがドヒになりすましているとしたら・・と。こう考えるとユギョンはいても立ってもいられなくなり、ただちに調査を開始します。ユギョンはドヒが使用している物を拝借して、それをDNA鑑定にかけようと思ったのです。一方、フィギョンはすでにナヨンがドヒではないことを知っていました。しかしそれでも構わないと、フィギョンはナヨンを愛することにしたのです。

そうした中、フィギョンはユギョンがナヨンの正体を知ろうとしていることに気が付きます。そしてそれを必死に阻止しようとしますが・・。一方、テジュンは自分の正直な気持ちをギュンワンに告白します。セジンのことは自分にとって大事だったが、それ以上に自分はナヨンのことを思っていたと・・。テジュンの話しをギュンワンは神妙な面持ちで聞いていました…。

凍える華(天上の約束)-85話

ナヨンはユギョンが自分の正体を疑い始めていることに気が付いていました。しかし動じることなく、逆にユギョンを挑発するのでした。仮に私がナヨンだったとして、だったらどうするというの?と。ユギョンは怒りをにじませながら、あなたの正体を必ず暴き出してやると言い放ちます。一方、フィギョンはナヨンがドヒではないということを知ってはいたものの・・。

彼女がギョンワンの実の娘であることは知りませんでした。そしてついにフィギョンは、二人の関係について知るのでした。ナヨンがギョンワンの娘だって・・まさかそんな・・と、フィギョンはショックを受けます。フィギョンはナヨンを愛し抜く覚悟をもっていましたが、真実を知って心を揺らします。やっぱり俺はナヨンと一緒になるべきではないのか・・。

こうしてフィギョンはついに、ナヨンのもとを去る決心をします。その頃、ユギョンは血眼になってナヨンの正体を暴こうとしていました。それに対してユギョンは堂々とした態度で、ユギョンを挑発し続けていました・・。フィギョンはギョンワンによって新会長に指名されますが、その後すぐ検察に連行されてしまいます。これはまさにペクド社にとって青天の霹靂でした…。

凍える華(天上の約束)-全話と前回・次回のあらすじ情報

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-76話~80話

💛 凍える華(天上の約束)-あらすじ-86話~90話

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

凍える華(天上の約束)-相関図・キャスト情報

💛 凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!