韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 109話~111話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 109話~111話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-109話~111話】

ワーキングママ育児パパ 109話

ジェミンは、サンシクに激怒する。
自分が作った記事を、渡されていたのだった・・・

ショックと怒りがこみ上げる、ジェミンは・・・

一方、元気がないジェミンに気づいた、ミソ。
どうにか、ジェミンのために、ミソは新しい計画を立てる!
ミソの気遣いに、ジェミンは・・・

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 110話

イェウンの不手際を、明らかにしたいキムチャジャン。
悪事を企むが・・・

一方、ミソとイェウンが実は姉妹だと告げる、サンシク。
あっという間に、その噂は広がってしまい・・・
わざわざ、バラされてしまったミソ達は、不愉快な気分だった。

同じ頃、イルモクはサンシクの電話を、聞いてしまう。
こっそりと聞いてしまった、イルモクは・・・

ワーキングママ育児パパ 111話

辞表を提出したキムチャジャン!!
当然のことに、社内は騒然としていて・・・
ミソとイェウンも、とても驚くのだった。

一方、キムチャジャンが辞めることで、喜ぶサンシク。
サンシクは、キムチャジャンがいないと、ジェミンは何もできないと、思っていたのだ。

同じ頃、イェウンは・・・

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!