町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 9話~10話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 9話~10話 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 9話

ソヨンの証言でヒョジンの児童虐待のぬれ衣が晴れ、ドゥルホは幼稚園の保護者たちを説得して園長のジャヨンを訴えようとする。
園長のジャヨンは子供たちに腐った食事を食べさせたと訴えるヒョジンを名誉毀損で訴えるためにクムサンに弁護を依頼し、幼稚園を閉園する。

幼稚園が閉まったせいで子供たちを預ける場所を失った保護者たちは、ドゥルホの事務所に子供を預けるようになる。
いっぽう、弁護士でありながら、収入がなくて生活に困ってしまったウンジョは、アルバイトを始める。
そんな中、ドゥルホが証人に立てた人たちが、ジャヨンに有利な証言をし、逆にエラやデスは検察によって身分を偽っていたことを問い詰められる。

そして、追い打ちをかけるようにヒョジンが園児に暴力を働いたという証拠まで出てきてしまう。
一時期はドゥルホやヒョジンを味方していた保護者たちは幼稚園の閉園に困ってしまい、ジャヨンに頭を下げるようになり、保護者たちの強要でドゥルホはジャヨンに土下座をすることになるのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 10話

仲間たちとジャヨンとの裁判での勝利を祝ってお酒を飲んだドゥルホは、翌日スビンの部屋で目を覚ます。ヘギョンはドゥルホに勝手なマネは困ると言いながらもドゥルホのために朝食を用意する。
ウンジョはドゥルホの健康を気遣ってドゥルホに朝食を渡し、それを受け取ったドゥルホはヘギョンとの出会いやシヌやヨンイルに裏切られた過去を振り返る。
いっぽう、酔い潰れてエラと一緒に朝を迎えたデスは、エラに自分たちが酔った勢いで一線を越えてないかと聞き、エラは怒ってその場を立ち去る。
ウンジョからお金に困った友達の弁護士のことを相談されたデスは、本当はウンジョが困っていることに気づき、ウンジョに仕事を紹介する。
そんな中、次期検察総長の座を置いて、ヨンイルとライバルとされる高等地検長はドゥルホを食事に誘い、ドゥルホは食事に訪れた店でヨンイルやジウクと偶然顔を合わせる。
アルバイトで寝不足が続いているウンジョのもとに、義理の父親が自殺を図ろうとしているという電話がかかってくるのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!