韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 26話~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

奇皇后 あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 26話~30話 ネタバレ
最高視聴率33.9%でキャストと相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

奇皇后のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 奇皇后の概要 》

14世紀、過酷な運命を乗り越え、高麗人として始めて元の皇后になった奇皇后。
元の制圧により無念の死を遂げた父と母・・・。
元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、彼女を巡るふたりの男性との運命的な愛、熾烈を極める後宮を舞台にした女の闘い、その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り・・・

《 奇皇后 あらすじ 26話~30話 》

💛 奇皇后 あらすじ 26話

后宮候補の中で唯一スンニャンだけがタファンから花を受け取り、后宮となった。
ヤンイが側室になった事で皇太后に失望したと言われていた。
ヨンチョルはマハを皇帝に付けて垂簾聴政を行おうとし、タナシルリに実質的な元の統治者にしようとしていた。
スンニャンはタファンの前に呼ばれた。
そこでタファンが譲位を宣すると言うのを聞くとスンニャンは血書を渡したのだ。
字が読めないタファンにスンニャンは文字を学べばいろいろ見えるようになり、そうすればタファンのそばに人が集まってきて、
その結果皇印を取り戻せるというのだった。
タナシルリはスンニャンに激しく嫉妬していた。そのため嫌がらせをし続ける。
スンニャンはそんなことにも屈せず、女官たちが音を上げるのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 27話

タナシルリから直接歸脾湯を飲まされそうになるスンニャンだったが、それを拒み不忠を犯すことはできないというのだった。
一方、スンニャンは毎晩自分を呼んでお酒を用意してほしいとタファンに頼み込む。
タファンは言うとおりにし楽しみに待ちわびるが、そこへ来たスンニャンは包みを広げ勉強をしましょうというのだった。
ワンユはムソンから情報を入手し、偽交鈔の取引現場を襲撃する計画を立てた。
決行の夜、ムソンは捕まりワンユも危機に陥ったがそこに来たヨンビスの助けにより逃げることに成功する。
ヨンビスは借りを返したと心でつぶやき、これからは敵同志だと考えていた。
ムソンの行方を追うシヌは偶然チョクホに会い、スンニャンが生存していることを耳にするとワンユに伝え、それを聞いたワンユは涙を流していた。
タナシルリの計略によりスンニャンは罰を与えられ、書庫に閉じ込められてしまう。
タファンは3日間水も与えらないまま閉じ込められていると聞くとすぐスンニャンの元へ駆け寄り抱きしめる。

スポンサーリンク


💛 奇皇后 あらすじ 28話

タファンが書庫に向かったことを知ったタナシルリは、邪魔をさせないように書庫へ向かう。
一方、スンニャンはタファンの腕の中で目を覚ました。
出て行こうというタファンに、すべてを書き終えてから出て行くと断るのだった。
ヨンチョルを恐れ禅位を受け入れようとするタファンの事を責めるスンニャンに反省したタファンは、勉強を再開することを決心した。
スンニャンが書庫から出てきたが全く動じた様子を見せないため、タナシルリ今後さらに苦痛と承恩を下賜してやると警告し立ち去っていく。
タナシルリが準備した帰脾湯を飲んだ后宮たち。
その時、オ才人が喉を押さえながら倒れたのだ。
オ才人は毒を食べたことが明らかになったが、皇太后を訪ねたスンニャンは自分がやった事を話すとこれからの計画を話し始めるのだった。
タナシルリは帰脾湯を運ばせると再び后宮たちに飲むように命じた。
するとスンニャンも煎薬を飲みその中に入っているナツメまで食べた。
スンニャンはタナシルリを見て笑みを浮かべたが、突然苦しみだしその場に倒れたのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 29話

スンニャンの口に銀の匙を入れ確認したが、やはり毒を口にしていた。検査をしてみるとナツメから毒が見つかったのだ。
タナシルリは后宮・宮女・宦官たち全ての住まいを探すよう命じた。
皇太后の場所からも何も見つからないでいたが、スンニャンの助言により皇后が住む坤徳殿の宝石箱からナツメが見つかった。
そのナツメはスンニャンがフクスの名を使いタナシルリに送ったものだった。
しかしフクスの貢物が原因だと思ったヨンチョルは捕らえるよう命じ、ペガンはフクスを捕え資金を没収するよう命じるのだった。
タルタルは福栖からの脅しに動じることなくフクスを斬ると、スンニャンが残していた証拠をすべて消去したのだ。
一方、ワンユは商団の拠点から暗号化された帳簿を手に入れたのだった。

💛 奇皇后 あらすじ 30話

タルタルはヨンビスの事も斬ろうとしていたが、ワンユがヨンビスの事を助けた。
するとヨンビスはメバク商団の帳簿の暗号を解くと言い出したのだ。

一方、タナシルリは冷宮に幽閉されることとなり皇后の印章を箱に収めた。
皇太后が返り咲いたが、スンニャンとタファンはヨンチョルが禅位を企んでいることを告げた。
タナシルリはスンニャンの策略により皇居から追い出されることになり、タンギセに真犯人を捕まえてほしいと願いを伝えた。
そしてスンニャンと皇太后に対しての復讐心を募らせるのだった。
タンギセはスンニャンに脅しをかけたが、まだ始めていないと冷たく言い放ち立ち去っていく。
スンニャンは皇太后にタファンが文字を勉強している事や失語症が治った事を告げた。
しかしスンニャンは用心のためこの事実は伏せるようにと言い、ヨンチョルたちが間もなく本性を表わすだろうというのだった。
一方、ヨンビスによって解かれた暗号を見たワンユは、帳簿を利用して禅位を阻むことを決意した。
そしてその帳簿を匿名でスンニャンに渡したのだ。

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 奇皇后-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!