韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 87話~93話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 87話~93話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの87話~93話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 87話~93話 》

帰ってきたファン・グムボク 87話

クムボクがテジュンの娘であることを確認したミヨンは衝撃で魂が抜け、ギョンスを訪ねて行って自分が持つ全財産を渡すからテジュンを引き下ろしてくれと提案する。
一方、クムボクはリヒャンがヨンソプに会ってクムボクの父について尋ねたという事実を知ることになるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 88話

ムンヒョクがテジュンの実子ではないという事実を知ることになったワン女史はミヨンに向かった怒りと衝撃で気絶する。
ワン女史が気絶したという便りを聞いたムンヒョクは心配になって走って行くが、ワン女史はムンヒョクに家から出て行けと言いとても冷酷に接する。
一方、イェリョンはミヨンを訪ねて行ってムンヒョクが家から追い出されないための方法を提示するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 89話

テジュンは自分の若かった頃の写真とクムボクの100日目の写真を見ておかしな気配に気が付き、マルジャの家を訪ねて行く。
クムボクの幼い頃のアルバムの中に、ミヨンが持っている写真と同じ100日目の写真を見つけたテジュンはショックを受ける。
一方、ムンヒョクは辞表を出して会社を出て行こうとし、これを見たイェリョンはムンヒョクを捕まえて止めるのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 90話

ギョンスはTS最大株主行使権によりテジュンの退任を要求し、ムンヒョクは急いでギョンスを訪ねて行く。
ギョンスはムンヒョクに自分の息子として生きればテジュンを助けると話すがムンヒョクは断る。
一方、ワン女史はミヨンが健康検診センターの看護師と取引きをしたことを知りギョンスを訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 91話

ウンシルはミヨンに事故現場が収められた録音機と目撃者であるテスを見せ、テジュンの退任を止めようとする。
テジュンの退任案に関する賛否意見が同数となり、ミヨンの決定が重要になったのだがミヨンはウンシルの事故の件もあり容易に決定はできない。
一方、ムンヒョクはクムボクがテジュンの実子だという事実を知ることになり苦しむのだが…

帰ってきたファン・グムボク 92話

ワン女史はクムボクがテジュンの実の娘だという事実を聞き衝撃で気絶する。
これを盗み聴いたクムボクもまた、ショックの余り涙を流し、ムンヒョクはそんなクムボクを見つめて胸を痛める。
一方、ミヨンとリヒャンはウンシルを恐喝脅迫、詐欺罪で告訴するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 93話

ワン女史はクムボクとウンシルを家に連れて来たがるのだが、クムボクはムンヒョクのことを考えワン女史の提案を断る。
ワン女史とクムボクの話を盗み聴くことになったイェリョンはクムボクに家に入って来るなとくれぐれも念を押す。
一方、ムンヒョクはイヌに、クムボクがテジュンの家に入れるように助けて欲しいとお願いするのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!